「MARLOWE」のビーカープリン

「MARLOWE」のビーカープリン_e0080563_9323212.jpg


ギンザシックスでお持ち帰りした


MARLOWE(マーロウ)」のビーカープリン。


定番のカスタードプリン、


銀座限定・ロイヤルミルクティープリン、


低糖質の雪化粧かぼちゃのプリンの3種類。


値段を見ないで買ってしまったけど


結構高いのね、、、


「MARLOWE」のビーカープリン_e0080563_9324014.jpg


耐熱ガラスのビーカーはグラスと違い意外ともろいようで


ぞのまま食べる場合は


金属や陶器製のスプーンを使わないようにとの注意書きが...


そういえば化学実験のビーカーって繊細だったかも。


「MARLOWE」のビーカープリン_e0080563_9324837.jpg
「MARLOWE」のビーカープリン_e0080563_9325677.jpg


体重増加で積極的に低糖質を食べるべきだけど


まずはカスタードプリンをお皿に移して~ ♥


普通はブンっと回すと遠心力で外れるけど


このプリンは空気を入れないと外れず、、、


1か所だけに空気を入れたら片方がくっ付いたままなので


見事に崩れて、、、 💦


まぁ味は同じなので大丈夫  037.gif


ヴァニラビーンズが美味しいなぁ


「MARLOWE」のビーカープリン_e0080563_933475.jpg

by miebien | 2020-08-04 10:21 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien