「肉家焼肉ゑびす本廛」で極上出汁焼肉

「肉家焼肉ゑびす本廛」で極上出汁焼肉_e0080563_216517.jpg


肉家焼肉ゑびす本廛」で


焼いたお肉を秘伝のお出汁にひたして食べる出汁焼肉。


徳利に入ってるのはお酒じゃなくてお出汁。


今回は何を頼むべきか本当に迷ったのだけど・・・


折角なので焼かないメニューより焼くメニュー。


焼肉・肉まぶしのハラミ定食 200g!!!


お肉が想像以上だったので色んな角度からパチリ。


もう大興奮!!! 笑


「肉家焼肉ゑびす本廛」で極上出汁焼肉_e0080563_217350.jpg
「肉家焼肉ゑびす本廛」で極上出汁焼肉_e0080563_217882.jpg
「肉家焼肉ゑびす本廛」で極上出汁焼肉_e0080563_2171466.jpg


お肉は焼いてそのまま食べたいので、


とっても親切なお店の方のアドバイス通り、


お肉を食べてから秘伝のお出汁をゴクゴクと。


まずはお肉。


こ、こ、これは・・・


アナンダさんごめんなさい。


それほど値段は変わらないのに


比べ物にならないくらい美味しくて涙ちょちょぎれ。


やわらかくて物凄く美味しい!!!


「肉家焼肉ゑびす本廛」で極上出汁焼肉_e0080563_2172020.jpg


秘伝のお出汁。


美味しすぎてもうこれでラーメン食べたい。 笑


シメはお肉を2、3枚残して肉まぶし。


別添えのお味噌をご飯にのせて、


お出汁をかけてもらってよく混ぜて、


その上に焼いたハラミをのせて。


おぉ~!!!


でもやっぱりお肉はそのまま食べたい・・・


シメは焼肉がいい・・・


なので4枚残して、2枚は肉まぶし、


残った2枚でお口の中を焼肉にお戻し  037.gif


とってもとっても美味しかった~!!!


「肉家焼肉ゑびす本廛」で極上出汁焼肉_e0080563_2172554.jpg
「肉家焼肉ゑびす本廛」で極上出汁焼肉_e0080563_21491444.jpg

by miebien | 2020-01-29 21:48 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien