美肌・美髪・白髪予防に「ナウフーズ ビオチン 5,000mcg」

美肌・美髪・白髪予防に「ナウフーズ ビオチン 5,000mcg」_e0080563_20542916.jpg


「休日も 欠かさずサプリ 飲んでます」


GW最終日に一句。


というわけで美肌・美髪・白髪予防にビオチン。


正直、白髪はお金がかかる~。。。


少なくても多くても染める回数(リタッチ)は同じなので


かかるお金も同じだけれど、


白髪は密集するとすごく目立つ、、、


カラー代より何よりこれが地獄~


なので


増やさない気持ち、諦めない気持ちが大事!


ビオチンはビタミンC と同じく


小まめに摂取するのが効果的なので、


ナウフーズ ビオチン 10,000mcg(1日1cap)から


ナウフーズ ビオチン 5,000mcg にチェンジして、


朝晩2回摂取。


そう 中身が見えない容器だと残数がわかりにくいので


ぼんやりしてると「あと2、3日分しかない!」


なんてことがあるのだけど、


サプリは長期継続が大前提。


・・・焦る


とはいえ海外から届くサプリは時間がかかるので


思い立ったがまとめがい。


「ナウフーズ ビオチン 5,000mcg 120cap」


3本セット 2,678円(1本 / 893円)!!!


安~


これでしばらく安心なり  012.gif
by miebien | 2019-05-06 07:51 | おメンテナンス

美味しいは楽しい


by miebien