丸の内散策

丸の内散策_e0080563_20261842.jpg


カフェを求めてふらりふらりと丸の内散策。


ということで


帝国劇場で上演されている


「ジャニーズ King & Prince アイランド」


と その前に、


まだ中には入れなかったけれど


リニューアルした東京會舘が凄すぎた・・・


丸の内散策_e0080563_20413211.jpg


ペニンシュラの迎春生け花。


ペニンシュラを通り抜けると、


そこは箱根駅伝帰りの学生で賑わう丸の内。


そこで学ラン姿のグループを発見!


そう テレビで見ていた早稲田応援部  012.gif


感動~


丸の内散策_e0080563_20263166.jpg


というわけで帝国劇場で上演されている


「ジャニーズ King & Prince アイランド」  ← くどみ


この辺りは久しぶりに通ったけれど


帝劇といえば今はジャニーズなんだなぁ


丸の内散策_e0080563_20262323.jpg
丸の内散策_e0080563_20263845.jpg


わたしは平野くんか岸くん。  ←


というわけでチケットがあるわけでもないのに


帝劇前をフラフラして


丸の内散策_e0080563_2171995.jpg


金沢の老舗酒蔵「福光屋」


あああ 次はいつ金沢行けるんだろう~


新年ということで一保堂も賑わってた  012.gif


丸の内散策_e0080563_2172451.jpg


丸ビルのカフェ レクセルへ。


カフェ レクセルって初めて聞いたけれど


ドトール系列らしい~


豆乳で作ってもらったカプチーノ、


お豆腐が浮いてるのかと思うくらいクリーミーで


なかなか美味しかったなぁ


話がてんこ盛りで2時間以上居座っちゃった  012.gif


丸の内散策_e0080563_811158.jpg

by miebien | 2019-01-05 21:14 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien