ラクッチーナビバーチェで絶品ラザニアと不細工にする感情

ラクッチーナビバーチェで絶品ラザニアと不細工にする感情_e0080563_11431100.jpg


昨日は la cucina VIVACE(ラクッチーナビバーチェ)


ラザニア。


ビバーチェといえばこのラザニアなのだけど、


いつもパスタを選んでしまうので


頼んだのは今回が初めて。


なのに


仕事の事で愚痴りながら食べてしまったので集中出来ず、、、


やってしまった・・・


やはり食事は楽しく食べなければ。


でも「人に話す」ってとても大事。


人に話すことでどうでもよくなったり、


実は大したことじゃなかったと気づいたりする。


普段、(電車以外の)怒りは


顔に出さないよう心掛けているので


相手にも周りにも気づかれないことが多い。


だって怒りっぽい人や僻みっぽい人を見てると



顔がゆがんですごくブサイク



こういう人はいくら美容を頑張っても


不細工だから意味がない。 ←


短気な人、「嫌い」が強い人、僻みっぽい人、


意地の悪い人、負の感情を顔に出す人。


こういった人達には、子供か? と思うくらい


精神的な未熟さを感じてしまうのだけど、


正直一緒にいても楽しくないし、疲れるだけ。


感情の原因は自分自身。


感情をコントロールするスキルを身につければ


人生ハッピー。


人生を壊しかねない負の感情も持たなくなるし、


周りを不愉快にさせることもなくなるので


人から好かれるようになる。


恨み、妬み、僻み、怒りの感情で


自分自身を駄目にしてる人を見て思うことは


ただひとつ。



こういう不細工な人にはなりたくない



とにもかくにも


ラザニアを全力で食べなかったことを大後悔、、、


リベンジかな  027.gif


ラクッチーナビバーチェで絶品ラザニアと不細工にする感情_e0080563_1143683.jpg

by miebien | 2018-12-08 11:54 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien