「OhBoy! POP-UP STORE TOKYO」行ってきました

「OhBoy! POP-UP STORE TOKYO」行ってきました_e0080563_1049111.jpg


OhBoy! POP-UP STORE TOKYO in SHIBUYA


8/25(土)・8/26(日)の 2days。


初日の昨日、行ってきました渋谷OZ。


そう オンラインでポスター4種類、


雑誌3種類(テミン・ミノ・ジョンヒョン)に


チェックを入れたのだけど、


ポスター1種類を手放そうとしたら


一度チェックを入れたら外せないという仕様に動揺し、


うっかり最初からやり直したら


その間に雑誌3種類全てが売り切れてしまい、


一瞬で天国から地獄に突き落とされるという  032.gif 


というわけで開場の2時間前から


並ぶことになってしまったのだけど、


会場がすごく狭かったなぁ。。。


ジョンヒョン(069号)の会場販売がなくて残念だったけれど、


ミンホちゃんとテミンちゃん(089号)は無事購入できたので


本当によかった  012.gif


「OhBoy! POP-UP STORE TOKYO」行ってきました_e0080563_10492049.jpg


結局ポスターは


すでに持っている前回の2min以外の4種類を購入。


そう オンラインで最初にチェックを入れた4種類。


本当、何してるんだろうわたし。 笑


「OhBoy! POP-UP STORE TOKYO」行ってきました_e0080563_10491676.jpg
「OhBoy! POP-UP STORE TOKYO」行ってきました_e0080563_10492619.jpg

by miebien | 2018-08-26 11:19

美味しいは楽しい


by miebien