下手なプラセンタ注射でも自律神経の乱れに効果的

下手なプラセンタ注射でも自律神経の乱れに効果的_e0080563_21361531.jpg


痛~~~~い。。。


と思ったらやっぱり出血してる~~~


手元を見なくても注入が速いのがわかって


あああ。。。下手な人だあああ。。。


と思ったのだけど、


やはり広範囲に赤く腫れてるしこんなに出血したのも初めて。


人として言ってはいけないとわかっていても、


「下手ですね」


とお伝え出来ないのが本当にツライ。 ←


「注射についてもう少しお勉強されたほうが」


も角が立つわよね?


注入してる時に


「速い速い」


も感じ悪いですよね???


でもこのまま下手なことに気づかず


こうしてブログされるのってどうかと思うの。


わたし、生霊飛ばしちゃってるかもしれないし。 ←


でもね


スタンディングの疲労や台風の気圧で


体がだるかったのがスッキリ解消  012.gif 


これだからやめられないのよね~。。。


というわけで自律神経にもプラセンタ注射 ♪


超おススメ!
by miebien | 2018-07-31 22:04 | おメンテナンス

美味しいは楽しい


by miebien