ZARAのセール

ZARAのセール_e0080563_8323746.jpg


ZARAのセールで買った


リブ編みニットとラベンダーパンツ  012.gif 


リブ編みニットは


春先に発売されてからずっと気になってたニットなのだけど、


同じような色味のニットを職場の子が着てて諦めたの。。。


定番カラーだったらよいけれど、


あまり見ない色味の場合、やはり先に着てる人が勝ち。 笑


その人が着難くならないようにしなくちゃね。


というわけで


この秋、多少暑くても真っ先に着る予定です。 ←


ZARAのセール_e0080563_8362041.jpg


着るとこんな感じ。


もちろん購入したのはトップだけ。 笑


WEBでMとLを買って


オーバーサイズで着たかったのでMを返品。


3,590円が1,590円って元が激安なのだけど、


翌週には980円くらいになっててガッカリ  037.gif 


しかしこういう時は


両方返品して新たに980円で買い直すという手も。 ←


とにもかくにも無料交換返品サービス、


ホント便利だなぁ  012.gif 


ZARAのセール_e0080563_8324943.jpg


ラベンダーパンツはすでに持ってるパンツでまさかの2本目。


週1か週2で履いてるくらいのお気に入りで


ブログにもたまに出てきますけど、


ラベンダーは毎年着てる色だし


なんといってもこれは形が最高。


ということで最初に買ったのがSなので同じサイズを買ったら


なんかキツイ。。。


何度も洗ってる1本目と重ねてみたらやはり小さい。。。


というのはZARAではよくあることなので


Mサイズに交換依頼。


そう これを履いてショップに行くと、


周りの方達がこのパンツを探し始めるという。 笑


着る度に自宅でお洒落着手洗いしていても


そんなに傷まないので2本は必要ないかなとも思ったのだけど、


万が一取れないシミがついた時の為に買っておく


というくらいのお気に入りです  037.gif 


ZARAのセール_e0080563_8325876.jpg

by miebien | 2018-07-22 08:48 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien