PiMシャンプー & ハニートリートメント

PiMシャンプー & ハニートリートメント_e0080563_20543449.jpg


先月クレオで購入した



PiM(ピム) シャンプー & ハニートリートメント  012.gif 



アミノ酸系のノンシリコンシャンプーで、


高純度のコラーゲンとアミノ酸、


洗浄成分が100%栄養成分で出来てるシャンプーなのだけど、


使い続けてちょうど2週間。



これが凄い~!!!



ノンシリコンでこんなに指通りのいいシャンプーは初めて。


ロングなのに1プッシュでも多いくらいの泡立ちのよさで


栄養を浸透させるためにモコモコの泡を頭に数分おいてから流すのだけど


今までにないお花の香りでその時間もとても幸せ。


今までのノンシリコンだと頭皮を洗おうにも指通りが悪くて


摩擦がキニナルところだったのだけど


ピムは指がスルスル入って髪のきしみもなし。


ただリートメントは合わなかったなぁ。。。


わたしのビビリ毛はハニーじゃダメ。


ホームケアはシャンプーが大事。


ピムシャンプーの洗い上がりは


トリートメントをしなくても大丈夫なくらいしっとりなめらか。


ただ重度のダメージヘア用なので


健康髪の方には重いみたい。



PiM(ピム) シャンプー 300ml 3,780円


PiM(ピム) ハニートリートメント 300ml 3,780円



高い。 笑


でもこのシャンプーはホントおすすめ  012.gif 
by miebien | 2018-07-07 22:21 | おメンテナンス

美味しいは楽しい


by miebien