プラセンタと下着のスケ防止とセブンプレミアム牛乳寒天

プラセンタと下着のスケ防止とセブンプレミアム牛乳寒天_e0080563_21365665.jpg


遂に見頃を終えたかと思われた紫陽花が、


雨の後、完全復活  012.gif


紫陽花スゴ~


プラセンタと下着のスケ防止とセブンプレミアム牛乳寒天_e0080563_2137287.jpg
プラセンタと下着のスケ防止とセブンプレミアム牛乳寒天_e0080563_21372049.jpg


てくてく歩いて5日ぶりにプラセンタ2アンプル  012.gif 


注射、上手だったぁ~  笑


それだけで1ハッピーよ。


今日はストライプのパンツに白T。


黒のエナメルパンプスを合わせた方がピリっとするのだけど


気温に合わせてシルバーのパンプスで軽やかに。


そう 夏になるとキニナルのが下着の透け。


日差しのキツイ日は特に透けるし、


男の人、全員見てますからね。


特に脇とか大好きよね~。。。


若い男子はチラ見が出来るし健康男子感があるけれど、


おじさんになると図々しくなるのと加齢で動きが鈍くなるのとで、


チラ見をしなくなるというか、チラ見が出来なくなる生き物になって、


我を忘れてジト~っと見るから気持ち悪がられる。


これ、おじさんが嫌われる理由のひとつよね。


わたしが毎日気をつけてるのは


「下着が透けてる女」にならないこと。


街で、柄が丸見え、色がスケスケといった


完全にショーツが透けてる人を見かけた時は


なるべく伝えるようにしてるのだけど、


ほとんどの人が気づいてないのよね。。。


透けてますよとお伝えして


「わかってます」なんて方はいないし感謝される。


下着を変える以外方法がないので


今日1日気づかないほうが本人は幸せかしら?とも思うし、


きっと本人がプチパニックになってしまう


とわかっていてもお伝えするのは、


この場合、黙ってる優しさよりも伝える優しさ。


トップは必ずベージュの下着にインナーを着てブラ紐まで完全ガード。


今日のように若干透けるボトムはベージュの下着に


着丈の長いTシャツをインするか長めのカーディガンを着て


お尻までのスケを完全ガード。


下着はほぼ毎日ベージュだし、


どんなボトムスを履いてもショーツのラインは出しません。


それでも社内を歩いてると背後からついてきて


ジロジロ見てくる妻子持ちとかホントなんなの。。。


セブンに寄って


「コクにこだわった牛乳寒天」


ふたたび  037.gif


激ウマ~


プラセンタと下着のスケ防止とセブンプレミアム牛乳寒天_e0080563_21373341.jpg

by miebien | 2018-06-13 22:19 | おメンテナンス

美味しいは楽しい


by miebien