ソウル整体院で全身オイルマッサージ

ソウル整体院で全身オイルマッサージ_e0080563_21315793.jpg

水曜日の朝、思い立って新大久保のソウル整体院にポチっと予約。

リンパ流さないと肩が盛り上がっちゃう~

ということで

股関節が硬いからと以前アジュンマにおススメされた

全身オイルマッサージ + 蒸しタオル + 足踏みのコース、

60分 5,000円。

初めての全身オイルマッサージ、担当はもちろん女性。

「じぇんぶ脱いでくださ~い」

全裸になって紙ショーツに履き替えることは知っていたけど、

広げたらTバックの紐パン。

前の部分の面積が狭すぎるし紐だし

色々出ちゃってもう大変よ 💧

カーテン1枚で仕切られたベッドのあちら側から聞こえる

「じぇんぶであってる?」

「じぇんぶ、じぇんぶ、あってるあってる」

「じぇんぶってむずかしいよね~」

というスタッフ同士の会話に癒されながら

仰向けに寝て体にタオルをかけてお待ちすると

反対反対~

って。。。

何が恥ずかしいって全裸に紙紐Tバック状態で

仰向けからうつ伏せにひっくり返る様を見られるのが

一番恥ずかしい!!!

そういう大事なことは最初に言って~

オイルマッサージはリンパドレナージュというだけあって

リンパに最適。

オイルを使わないマッサージは

どちらかというとツボ押しだけれど

オイルは全体を流していくイメージ。

まずは左足から、

足だけじゃなくお尻から腰まで下から

グググーーーっと。

なので紐Tバック  037.gif 

その紐がなにせフィット感ゼロの紙なので

左側をやる時は右に右側をやる時は左にクイクイっと引っ張られ、、、

ここはアジョシもいるので

カーテンがちゃんと閉まってるか

キニナルキニナル、、、 汗

初めての全裸に紙紐Tバックということで

こちらは色々気になるけれど、

あそこに手が触れてることは全く気にされません。  ←

足の付け根の時は特に触れまくりです。

そう 台湾で整体に行った時、

Tシャツ短パンに着替えたのだけど、

ブカブカの短パンを履かされ、

担当のオジサンスタッフにあそこをチョイチョイ触られるという

わいせつ行為を受けたわたし。 ←

まさに電車が揺れるタイミングでお尻を触ってくる痴漢男と同じやり口で

曲げた足を戻すタイミングでペロンと指でなぞられて、、、

最初はたまたまかと思ったのだけど何度もやられたので

故意犯なのは明らか。

整体の場合、日本でも担当が男性になることは珍しくないし

男性の方が力が強くてよかったりするのだけど、

あそこに手が触れるなんてこと

絶対ありませんからね。

触られた場所が場所なだけに

その時は恐怖で何も言えなかったのだけど、

あれから何年も経ってるのにふとした時に思いだしてしまう。。

でも女性なら全く問題なし!

続いて、腰骨、背中、肩、脇、首、腕。

わたしの場合、肩凝りがヒドイので、

放っておくと盛り上がって厚みが出てきちゃうの。

なのでオイルマッサージで定期的にリンパを流したほうがいいみたい。

そもそもリンパは筋肉の収縮で流れるものだから

ちゃんと運動してれば自然に流れるので

お金をかける必要もなくなるのだけど、

ヨガも週に1度しか通えてないし

リンパを流す為の筋肉運動量が全然足りてなく。。。

全身のリンパを流した後は、蒸しバスタオルで全身を覆って、

これが本当に気持ちよくてサウナ状態で汗だく~

続いてこれまた人生初となる足踏み。

韓国というよりタイ古式?

体重がのった踵(かかと)で揉みほぐす足圧が

わたしにはちょうどよくてオイルより気持ちいい~

雨だからかお客さんはほとんどいなくて10分サービス。

極上の70分!

無口なアジュンマだったけれど、

以前も担当してくださったことがあるらしく

覚えててくれたみたい。

気持ちよかったぁ~

by miebien | 2018-06-08 22:17 | おメンテナンス

美味しいは楽しい


by miebien