バビーズ汐留でランチ

バビーズ汐留でランチ_e0080563_18293024.jpg


さて 深夜2時に帰宅したわたしですが、


朝は7時にパチっと起床  012.gif


いつもだったらお腹を下してドヨ~ンとなるのだけど、  ←


プラセンタ効果か、無事爽やかな朝を迎えることが出来ました!!!


スゴ~


そう 帰宅してテレビをつけたらロックテイストのライブを放送していて、


歌詞が全く聴き取れなかったのだけどよく見たらジェジュン。


久しぶりに見たけれどしっかりお顔のおメンテナンスしてますね。 ←


というわけで日テレ地下で綾瀬はるか(看板)にうっとりした後は、


バビーズ汐留でランチ ☆


フットワークかるかる~と思ったけれど


4時間くらいはしっかり寝てるのよね。。。


美容で大切なのは、睡眠と栄養。


美容のゴールデンタイムなんてどうでもよいのでとにかく寝る!


というわけでわたしが頼んだのはお替り自由なオーガニックコーヒーと


ハムとスクランブルエッグのプレート。


ポテトも美味しかったな~


半分こしたキーライムパイも美味しかった~  016.gif 


バビーズ汐留でランチ_e0080563_18293598.jpg
バビーズ汐留でランチ_e0080563_18294320.jpg
バビーズ汐留でランチ_e0080563_18295042.jpg

by miebien | 2018-04-22 18:53 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien