初めてのプラセンタ注射とソウル整体院で手抜きマッサージ

初めてのプラセンタ注射とソウル整体院で手抜きマッサージ_e0080563_12575131.jpg


月曜日、最近あまりに疲れるので


初めてプラセンタを注射してもらったのだけど、


とりあえず 2アンプル(1000円)。


体内に新しい風が吹いたというかなんというか、


なんとなく爽快な感じ  012.gif


プラセンタはサプリと同じで永久的な効果があるものではなく


持続時間に制限があるもの。


クリニックによって金額が違うのだけど


無理なく継続するためにも金額は重要よね。


なのでなるべく安いところが理想なのだけど、


ちょっとした金額の違いで交通費がかかったら意味がないし、


移動に時間がかかるのもイヤだし混みすぎて待たされるのもイヤ~


というわけで


ありがたいことに職場から徒歩で行けるガラ空きクリニックを見つけられて


本当によかった  012.gif 


火曜日は、3回目となる新大久保のソウル整体院へ。


こちらは3000円以上はカードでお支払いが出来るのだけど、


4月からカード払いのみ消費税8%が加算されるようになったとか。


え?


クレジットカードを利用すると


お店はクレジット会社に手数料を支払わなければならないので


その分儲けが減るのは周知の事実。


でもね、


そもそもクレジットカードは加盟店との契約で


カード取り扱いの金額 & 時間帯に制限を設けることは禁止されてるし、


利用代金にカード手数料を上乗せした金額をお客に請求することも禁止。


なので、税込の金額にさらに消費税として8%を上乗せするのはかなり悪質。


通報したら是正指導が入るのだけど、


万が一カードが使えなくなっちゃったらややこしいぢゃない???


なんてことを考えながら


コルギ小顔+ヘッドマッサージ+デコルテ(コラーゲンパック付)40分 3000円


のコースをお願いしたのだけど、


担当した方が本当に適当でたださすってるだけ~~~


なんの意味もないマッサージな上にヘッドマッサージもなし。


担当者が選べれば安くて最高のお店なのだけど、


シフト制で毎日同じ方がいるわけではないので


その時間にお手すきな方が担当する仕組み。 (たぶん)


そう


カードが使えないと言われた方がいるらしいのだけど、


わたしが思うに、


カードの処理は店長らしい人がやる決まりがあって


使えないと言われた時は店長不在時なのかも。


でね、ベッドに通される時、


担当者にわざわざ「カード、カード」と伝えたのがすごく気になったのだけど、


カード払いだと適当でいいとかあるのか?  ←


こちらは完全歩合で施術料金の60%がセラピストの収入。


まさか日払いで支払ってるわけじゃないと思うのだけど、


不正に8%上乗せした額で払ったのにも関わらず


適当な施術になるということは


カード払いに何かあるのか、その方のやる気の問題なのか。


以前の担当者、お二人ともすごく上手で


わたしの深刻な肩こりを親身に心配してくれた方々だっただけに


とんでもなく残念なのだけど、


とりあえずまた行こうと思う。 ←


水曜日は、ドクターに最初は2アンプルを週2が効果的と言われたので


再びプラセンタ2Aを注入 ♪


本来は1Aを毎日注射するのが理想なんですって。


サプリを飲む感覚で毎日1注射って時代も変わりましたね  037.gif


とりあえず普通の生活をしてる人がクリニックに毎日通うのは難しいので


2Aを1日置き。


この時はまだ効果が出てることに気づかなかったのだけど、


後日、プラセンタの威力にひれ伏すことに!!!


その話は後ほど~  012.gif


初めてのプラセンタ注射とソウル整体院で手抜きマッサージ_e0080563_12575459.jpg

by miebien | 2018-04-22 11:57 | おメンテナンス

美味しいは楽しい


by miebien