西洋菓子しろたえ

西洋菓子しろたえ_e0080563_20392986.jpg


昨日は3月生まれのお友達(シャヲル)と


SMT Tokyo でしっぽりお誕生日会  012.gif


その前に、お友達のおススメ


赤坂見附・西洋菓子しろたえへ。


大雨の中、お店の前にはお持ち帰りの列が出来ていて、


喫茶利用のわたし達は30分待ってやっと座れたのだけど、


西洋菓子しろたえ_e0080563_2039391.jpg


待ってよかったーー!!!


レアチーズ、めちゃめちゃ美味しい  016.gif


これなら10個くらい食べられる気がする!!!


というわけでわたしが選んだのは


レアチーズケーキ、シュークリーム、ガナッシュ。


そう ひとりで3つ食べたのだけど  (どんだけ)


どれも小ぶりでたぶん普通のケーキ1つ分だから大丈夫。 ←


西洋菓子しろたえ_e0080563_20402122.jpg


お友達が頼んだプリンもとても美味しそうだったのだけど、


「普通」らしいので気をつけて!


頂いた HACCI(ハッチ)のお菓子 ☆


大事に頂きます  012.gif 


西洋菓子しろたえ_e0080563_20402685.jpg

by miebien | 2018-03-22 21:27 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien