OFF-SICK<on track>トキメキ横アリ ① ~ OFF-SICK横アリと焼き鳥じらい屋と夜マック ~

OFF-SICK<on track>トキメキ横アリ ① ~ OFF-SICK横アリと焼き鳥じらい屋と夜マック ~ _e0080563_19555488.jpg



絵ヅラが全くオフシックじゃないのだけど。



TAEMIN OFF-SICK (on track) in Japan(横アリ)の後は、


急いでおトイレに駆け込み、


あちらもこちらも落ち着いたところで焼き鳥じらい屋へ  012.gif


さて テミンちゃんのソウルソロコン日本公演。


シャイニソウルコンだけでも驚きだったのに、


まさか ソロコンまで日本で開催されるとは~~!!



ジョンヒョンもやって~~~~~!!!



というわけでテミンちゃんなのだけど、


最高だった でも 完璧ではなかった


ものすごく緊張してるようだったけれど、


ちょっと疲れてたかな~。。。


OFF-SICK<on track>トキメキ横アリ ① ~ OFF-SICK横アリと焼き鳥じらい屋と夜マック ~ _e0080563_043319.jpg


たとえばソウルではキレキレな動きが見られた


歌い終わりから曲終わりにかけてのアドリブ的な場面、


この日は動きが弱くてただ曲が終わるのを待ってるように見えたし、


衣装の動きにくさもあってダンス力が弱いのかなとも思ったのだけど、


「さよならひとり」も「Flame of love」もいつもとちょっと違ったかな・・・


そんなテミンちゃんの後ろでめちゃめちゃ楽しそうに踊るナムジャダンサ。


OFF-SICK<on track>トキメキ横アリ ① ~ OFF-SICK横アリと焼き鳥じらい屋と夜マック ~ _e0080563_022953.jpg


スーツでのパフォーマンスとなったMOVEは


足の開き具合や上げ具合がスーツなだけに本調子じゃなくて、


やっぱMOVEは袖なしっしょ! 下はストレッチっしょ!


と思いつつも、


ナムジャダンサ Ver. 最高・・・


やっぱりわたし、ヴォーグな男性がたまらなく好きみたい  037.gif


OFF-SICK<on track>トキメキ横アリ ① ~ OFF-SICK横アリと焼き鳥じらい屋と夜マック ~ _e0080563_062359.jpg


それでコール、そう 掛け声なのだけど、


たしかに本国シャヲルの掛け声は素晴らしいし感動モノで、


テミンちゃんもそれはそれは嬉しそう。


でも日本人が韓国語で歌うって実際問題大変よ。 汗


そんなこんなで昔から全く覚える気がないわたしなのだけど、  ←




今回のロミジュリだけはテミンちゃんと一緒に歌いたかった




画面に突然カナが出て、ハッ!としたのだけど、


歌うとわかっていたのにどうして覚えなかったのわたし!



そう 完璧じゃないのはわたしのほう



カナの出るタイミングが遅くてしょーもないっていうのもあるのだけど、 ←


情けないことにカナが出たって歌えないんだもの・・・


この曲だけは歌えるわたしでありたかった・・・


というわけで


反省と言う名のやけ酒ということで焼き鳥じねん屋で飲みまくり。


レモンサワーと焼き鳥~  016.gif


つくね最高だったな!


OFF-SICK<on track>トキメキ横アリ ① ~ OFF-SICK横アリと焼き鳥じらい屋と夜マック ~ _e0080563_195672.jpg
OFF-SICK<on track>トキメキ横アリ ① ~ OFF-SICK横アリと焼き鳥じらい屋と夜マック ~ _e0080563_19561236.jpg
OFF-SICK<on track>トキメキ横アリ ① ~ OFF-SICK横アリと焼き鳥じらい屋と夜マック ~ _e0080563_19561679.jpg
OFF-SICK<on track>トキメキ横アリ ① ~ OFF-SICK横アリと焼き鳥じらい屋と夜マック ~ _e0080563_19562113.jpg


気づいたらマックにいたわたし。


こんな時間のポテトなんて美味しいわけがないのに


シナシナのポテトとカフェオレを買ってホテルへ戻って。


横浜に泊まるのはいつかのデート以来だけれど、


楽しすぎて最高  012.gif


OFF-SICK<on track>トキメキ横アリ ① ~ OFF-SICK横アリと焼き鳥じらい屋と夜マック ~ _e0080563_19563285.jpg

by miebien | 2017-11-25 21:24 | 国内遠征

美味しいは楽しい


by miebien