ザ セム ナチュラルスキンフィットマスクシート

ザ セム ナチュラルスキンフィットマスクシート_e0080563_1111796.jpg


↑↑ キボムご愛用 ザセムのマスクシート(6/11 キースタより) 072.gif


というわけでザセムでショッピンしたもの ♪



ナチュラルスキンフィットマスクシートシリーズ  012.gif



グレープフルーツ、ハニー、アサイベリー。。。


トマト忘れたぁ~


0.2㎜の薄いシートということで


ホントに薄くて あらら?となったのだけど、


10枚入りで10,000ウォンなら安いかな?


そう


マスクシートを見るたびに思いだすキボムのお言葉



マスクシートは基本中の基本、目に見える効果はありません



ホントその通り。  笑


もうキムキボムにはひれ伏すしかないのだけど、


レーザーを日常使いしてるキボムが言うのだから間違いなし  034.gif


レーザー以外でシミが消えたりしたらもうそれはノーベル賞ものだもの。


使用感は抜群でもシミが消えるわけでもないし


誰にも気づかれない程度の効果しかないのよね。


とりあえずやっとこ


みたいな  012.gif


とにもかくにも


シートのっけたまま爆睡するのなんとかしなくちゃだわ。。。


ザ セム ナチュラルスキンフィットマスクシート_e0080563_119366.jpg

by miebien | 2017-09-18 11:39 | 2017 Aug*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien