MUJIカフェと新 感染ファイナル・エクスプレス

MUJIカフェと新 感染ファイナル・エクスプレス_e0080563_2153034.jpg


昨日の夜は、MUJIカフェで、


デリ3種類 (冷2種類、温1種類)、


パン、デザート、ドリンクのセット  012.gif


30分しか時間がなくて急いで食べたのだけど、


美味しい~


とっても美味しい~


MUJIカフェと新 感染ファイナル・エクスプレス_e0080563_2153554.jpg
MUJIカフェと新 感染ファイナル・エクスプレス_e0080563_2153988.jpg


コン・ユのゾンビ映画、



「新 感染 ファイナル・エクスプレス」  



やっとやっと観られたのだけど、


やはりただのゾンビ映画じゃなかった。。。


もう泣けた泣けた。。。


俳優陣が当たり前に全員上手で、


実力主義の韓国ってやっぱり凄いわよね~。。。


子役までもが超一流。


小顔のコン・ユがもう本当にカッコよくて、


人間味あふれる マ・ドンソクさんには感謝の気持ちでいっぱいです。


そう 映画が終わった後、おトイレに行ったら


「あのおやじが全部悪い!ホントなんなのあのおやじ!」


って声が聞こえてきてね。。。


その気持ち、よくわかります。


確かにあの人(意地の悪いおやじ)がああじゃなかったら


状況が違ってたと思うのだけど、


最後、コン・ユのあの素晴らしい演技が見られたのはあの人のおかげ。 ←


あのシーンが一番泣けたもの~。。。


もう絶対絶対もう一度観に行く~~~



by miebien | 2017-09-14 22:19 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien