シャウエッセンと木綿豆腐のゴーヤチャンプルとアナベル予告

シャウエッセンと木綿豆腐のゴーヤチャンプルとアナベル予告_e0080563_1434625.jpg


昨日は1日中二日酔い状態だったけれど


おかげさまで今日は復活  012.gif


そんなこんなで


毎度おなじみシャウエッセンと木綿豆腐のゴーヤチャンプルを作りました!


ハムもベーコンもなくて、しかたなくシャウエッセン。


やっぱりベーコンが一番美味しい!


最近観たい映画が全然なくて、


来月公開の


新感染 ファイナル・エクスプレス、


ダンケルク、三度目の殺人、最遊記2 ←


がとても楽しみなのだけど、



10月はなんと!!!



「アナベル 死霊館の人形」の続編、


「アナベル 死霊人形の誕生」が公開されるの!!!!!!


シャウエッセンと木綿豆腐のゴーヤチャンプルとアナベル予告_e0080563_15242115.jpg


↑↑ くどいようですけど今日のキースタ


そう 韓国ではすでに上映中。


韓国って公開日が日本より早いことが多いのよね!







予告をみた限りあまり期待できないと思うのだけど、  ←


ジェームズ・ワン監督の死霊館&アナベルシリーズで


一番の傑作だと思う作品は



2013年の「死霊館」



死霊館の特別映像も興味深くて


本物のアナベル人形が出てくるからぜひ見てみてね。


ちなみに人形やぬいぐるみとはなるべく一緒に寝ないでね。。。




by miebien | 2017-08-12 10:10 | 低糖質食

美味しいは楽しい


by miebien