ザ・ギフトとアンブレイカブルと明治ピックアップ

ザ・ギフトとアンブレイカブルと明治ピックアップ_e0080563_211595.jpg


今日は


ヨガへ行って「ちょっと今から仕事やめてくる」を観ようと思ったのだけど、


ここ数日ずっと喉が痛いので、


大事を取ってレンタルDVDに予定変更  012.gif


そう 「ちょっと今から仕事やめてくる」かなりいいらしいの。


キャストがぢゃなくてもちろんストーリーが。。。


とはいえキャストのビジュアルありきのストーリーなので


結局ビジュアルってことなのかもしれないけれど、


福士蒼汰より断然工藤阿須加よね~~~


工藤阿須加は裏切らない気がする~~~


そう まさかの最前列だった福士蒼汰ファーストファンイベント。。。


当時の彼は本当に性格がよかった。 ← 過去形


いつからか様子がおかしくなって、あら? あらら? と思うようになって


あっという間に私の頭の中の消しゴム君が彼の存在を消してしまったのだけど、


最近の彼、やはりどうみても天狗よね?


以前は周りの方達(共演者)も彼に対して温かいまなざしだったのだけど、


今はなんか違う。


ある番組で占い師に「エベレスト級にプライドが高い」と言われていて


なるほどね~。。。と思ったのだけど、


プライドの高い男って話が全く面白くないのよね。


彼のトーク聞いてるとホント詰まらなすぎて冷や冷やもんよ。


話は戻って天狗といえば


そう  宮沢りえ。


マネージャーでもあったりえママが


人気絶頂期にやはり天狗になった宮沢りえに対して


「そんな風になるなら芸能界やめないさい!」と叱ったそう。 ← りえママ談


そんなこんなで今の宮沢りえがあるのだけど、


若くして人気者になるとどんな人でも天狗になる。


いい例がジャスティンビーバー  ←


周りの大人がどれだけしっかりしてるかということになるのだけど、


そのへん一体どうなってるのかしらね?



話がそれました



レンタルした「ザ・ギフト」「アンブレイカブル」  061.gif


「ザ・ギフト」は大好物のサスペンスで


予告を見て絶対観る~~~~となったにも関わらず


なんやかんやで行かなかった作品。


ドキドキするシーンは思いのほか少なかったのだけど


一度飛び跳ねた  037.gif


やっぱり子供の頃意地の悪かった人間は


大人になっても意地が悪いのよね~。。。


人間、そんな簡単に変わらないよって結末~


「アンブレイカブル」はシャマラン監督の15年前(?)の作品で


先日観た「スプリット」は「アンブレイカブル」続編。


ということで1度みたような気がしつつも


とりあえず記憶がおぼろげなので借りてみたのだけど、


結果「アンブレイカブル」は見なくてよいです。


たしかに一部続ってはいるのだけど、どうでもいいレベルのつながり。 ←



話は変わって明治のカールなのだけど



東では売れないので西だけってことになって、


チーズ好きなのでたまに食べていたわたしとしてはちょっと残念なのだけど、


同じく明治のピックアップも販売終了になるって知ってた?


カールはどこもすでに品切れだけど


ピックアップはまだあるから~~~


ぜひさよならピックアップしてみてね~~~


ザ・ギフトとアンブレイカブルと明治ピックアップ_e0080563_21162940.jpg

by miebien | 2017-05-28 21:26 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien