初めてのいきなり!ステーキ

初めてのいきなり!ステーキ_e0080563_8592677.jpg

  
昨日は仕事仲間といきなり!ステーキへ  012.gif 


そう 立ち食いのステーキ屋!


いつも行列が出来ててキニなっていたのだけど


昨日は5人くらいだったので炎天下でも大丈夫 ♪


わたしが頼んだのはランチメニューの


CABワイルドステーキ 200g(ライス・サラダ・スープ付)  072.gif


さすがアメリカ牛。。。


かた~い。。。


そんなこんなで必死にモグモグしてたら


わたしの後ろの席の


糖尿病で糖質制限を余儀なくされているメタボな方とハチあったのだけど、


もちろんライスは食べないしコーンもダメだからインゲンに変更してもらって


ステーキソースもNGって本当に大変そう。


お昼はここかケンタッキーでしか食べられないんですって。


というわけで昨日はそんな1日だったのだけど


帰宅後はまた寝落ちして超楽しみにしてるリバース見逃しちゃって


ホントにもうこの寝落ちする生活なんとかしなくっちゃ  037.gif 


初めてのいきなり!ステーキ_e0080563_8594033.jpg

by miebien | 2017-05-20 09:52 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien