父の誕生日に箱根温泉 ~ 彫刻の森美術館 ~

父の誕生日に箱根温泉 ~ 彫刻の森美術館 ~ _e0080563_105314.jpg


まずは箱根湯本駅で「箱根フリーパス2日間有効」を購入。


とてもお得なパスなのに現地に着くまで知らなくて、


なんと1日しか使わなくてもお得らしい・・・


というわけで


早速箱根フリーパスで箱根登山電車に乗って向かった先は


「彫刻の森美術館」  012.gif


確か遥か昔に1度訪れていて今回2度目だと思うのだけど


まったく記憶がないので初めてって気持ち。


ちなみにチケットを買う時に箱根フリーパスを見せれば割引に。


父の誕生日に箱根温泉 ~ 彫刻の森美術館 ~ _e0080563_1051578.jpg
父の誕生日に箱根温泉 ~ 彫刻の森美術館 ~ _e0080563_1052355.jpg
父の誕生日に箱根温泉 ~ 彫刻の森美術館 ~ _e0080563_1053159.jpg
父の誕生日に箱根温泉 ~ 彫刻の森美術館 ~ _e0080563_10505142.jpg
父の誕生日に箱根温泉 ~ 彫刻の森美術館 ~ _e0080563_1054235.jpg


ピカッソ! ピカッソ! ピカッソ!


ピカソ館のオブジェは見てると楽しくなるものばかりで


どれもこれも欲しくなっちゃって大変。。。


父の誕生日に箱根温泉 ~ 彫刻の森美術館 ~ _e0080563_1054943.jpg


さすがは箱根。


ここにも温泉(足湯)が!


そう 実は旅行直前に


父の足がミートバイバイ(肉離れ)を起こしてしまって


旅行自体をやめようか迷ったのだけど、


本人が行けると言うので決行することに。


それが旅館の温泉に入ったらすぐ治ったらしく、


スタコラ歩いてて本当にビックリ!!!


翌日も追いつくのが大変なくらいスタコラ歩く歩く。。。


そんなこんなで治療!治療!って気持ちで


父、足湯初体験。


生き返る~ って言ってた。


彫刻の森美術館、


篠山紀信写真展もやってて楽しかった  012.gif 


父の誕生日に箱根温泉 ~ 彫刻の森美術館 ~ _e0080563_105565.jpg
父の誕生日に箱根温泉 ~ 彫刻の森美術館 ~ _e0080563_106522.jpg

by miebien | 2017-05-05 10:44 | 国内旅行

美味しいは楽しい


by miebien