EXO × タワレコカフェ

EXO × タワレコカフェ_e0080563_20481643.jpg


ゴリラコーヒーを出た後は、ふたたびタワレコ~


時間も早いしせっかくなのでタワレコ2階のエクソカフェへ ☆


30分くらい並んだかな?


EXO × タワレコカフェ_e0080563_20475090.jpg


席に座ると同時にいただけるランチョンマットとコースター。


くるくる巻いてお持ち帰りよ ♪  ← レジの横に輪ゴムがあるとか最高


EXO × タワレコカフェ_e0080563_2048061.jpg


これまたせっかくなのでEXOラテを頼んで 063.gif


今の時間はEXO ベーコンエッグパンケーキが提供できないと言われ


しかたなくタッカルビプレートにしたのだけど、


ん~。。。


EXO × タワレコカフェ_e0080563_2048515.jpg
EXO × タワレコカフェ_e0080563_2048976.jpg


お会計の時にもらえるランダム配布のフライヤーは


カイくん 053.gif


正直完全アウェーな気がしちゃってだいぶ居心地が悪かったのだけど、 ←


下へ行ったらジョンヒョン歌ってて再びほっこり ♪


EXO × タワレコカフェ_e0080563_2154837.jpg

by miebien | 2016-12-25 21:05 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien