テミンちゃんご来店 ~ CAMELBACK sandwich & espresso ~

テミンちゃんご来店 ~ CAMELBACK sandwich & espresso ~_e0080563_8461354.jpg


続いて訪れたのは INN のすぐご近所。


サンドウィッチとコーヒーのお店 CAMELBACK ☆


人で溢れていたので INN のスタッフに聞いたら、


キャメルバックは午前中から1日中混んでるんですって。


なのでここはご迷惑にならないよう注文のみ。  笑


テミンちゃんご来店 ~ CAMELBACK sandwich & espresso ~_e0080563_851146.jpg
テミンちゃんご来店 ~ CAMELBACK sandwich & espresso ~_e0080563_851234.jpg
テミンちゃんご来店 ~ CAMELBACK sandwich & espresso ~_e0080563_8512726.jpg


なかなか人が途切れないので外観を撮るのが大変だったのだけど


絶対諦めないわたし。 (どんだけ)


イートインスペースもないし、ベンチを確保するのも大変~


と思ったらテミンちゃん席が運よく空いて。


わたしが頼んだのはテミンちゃんと同じく


すしやの玉子サンドとアイスアメリカーノ ☆


玉子サンドの出汁巻き卵を食べた瞬間、


どこかで食べた味。。。


そう 天のやのたまごサンド!


からしマヨネーズの味がするのだけど


天のやより甘いのでたぶんテミンちゃん好みかな。 笑


テミンちゃんご来店 ~ CAMELBACK sandwich & espresso ~_e0080563_937274.jpg


愛知からやってきたおひとりさまと


ベンチでおしゃべりしながら食べたのだけど、


コーヒーに詳しいので伺ったらなんとスタバの店員さん。


ハナコを見て来たと言っていたので、


もしかしたらシャヲルかもしれない。 笑


楽しい時間をありがとうございました- ☆


テミンちゃんご来店 ~ CAMELBACK sandwich & espresso ~_e0080563_8513560.jpg
テミンちゃんご来店 ~ CAMELBACK sandwich & espresso ~_e0080563_8514169.jpg

by miebien | 2016-07-31 10:20

美味しいは楽しい


by miebien