婦人科とルミネtheよしもととサラベス

婦人科とルミネtheよしもととサラベス_e0080563_214242.jpg


今日は2度目の婦人科だったのだけど、


朝思い立って初笑いとばかりにポチっと予約。  笑


1度ルミネの舞台を見てみたかったのだけど、


わたしが見たかったのは急遽出演することになったビヨンセ!


そう  わたしは渡辺直美が大大大好き~  ♪


彼女のステージはSHINee絡みで1度見たことがあるけれど、  笑


素晴らしいわよね~


今日は後半に登場してビヨンセ1曲披露してハケていったのだけど、


存在感が凄かった ☆


婦人科とルミネtheよしもととサラベス_e0080563_2143045.jpg


空席だらけと思いきやまさかの満席で今朝予約したのにかなりいい席。  笑


オープニングアクト (前座) はライオンキング。


この時だけ撮影させてくれたの~  062.gif


というわけで初めてのルミネtheよしもと  ♪


表向きには自粛しつつも基本自分が一番面白いと思っているわたしだけれど、  ←


ゲラゲラ笑っちゃったなぁ~


婦人科とルミネtheよしもととサラベス_e0080563_2143574.jpg


そう  前回の血液検査の結果が出たのだけど、


先生が言ってた通り、ヘモグロビンが正常値の半分しかなくて。


一瞬顔を見ただけでわかるなんて尊敬のまなざし~。。。


しかもすごくいい先生 (女医) で本当によかった ☆


先生も大事だけれど、次にキニナルのが診療費。


初診が1万3千円、  ← 出血を止める注射が高い


今回はMRIと子宮ファイバースコピーと注射の他に


急遽手術前検査をいろいろやったので2万千円。


プラス薬剤費。


フ~。。。   笑


よしもとの後はサラベスでNYフライドチキンワッフル  ♪


キャベツとキャロットのコールスローサラダと、


フライドチキンとオレンジマーマレードソースとカラシをサンドした


バターミルクワッフル。


いつもだったら絶対に頼まない雰囲気だけど、  笑


どうしてもチキンが食べたくて。


ワッフル、チキン、ソースの組み合わせが絶妙な大人のワッフル。


とっても美味しかったぁ~  ♪


婦人科とルミネtheよしもととサラベス_e0080563_2144079.jpg

by miebien | 2016-01-05 21:46 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien