JongKey にトキメキソウル ③ ~ ジェイムスチジュトゥンカルビ と コピスミス ~

JongKey にトキメキソウル ③ ~ ジェイムスチジュトゥンカルビ と コピスミス ~_e0080563_22582649.jpg



イベントが落ち着いたので久々トキメキソウル  ♪



キボミュ、 In The Heights の後は何も予定がなく。。。



ひとまず CGV 狎鴎亭へ!



それが観たい作品がなくて、



絶賛上映中のユアインの 「サド (思悼) 」 は



時代劇なだけにとっても難しそう。



やっぱり映画は下調べが大事~。。。



ポスターとタイトルだけではさっぱりわからないから  (笑)



というわけでてくてく歩いてホテルへ戻って  ♪



JongKey にトキメキソウル ③ ~ ジェイムスチジュトゥンカルビ と コピスミス ~_e0080563_22583633.jpg



ひとやすみした後は最後の夜ご飯  ♪



向かった先はホテルからすぐの




ジェイムスチーズトゥンカルビ カロスキル店  072.gif




ジュイムスチジュトゥンカルビ (豚の骨付き肉) を頼んで、



チーズの量は マニ (たくさん)  ♪



JongKey にトキメキソウル ③ ~ ジェイムスチジュトゥンカルビ と コピスミス ~_e0080563_225844100.jpg



スペアリブのようなトゥンカルビにチーズをからめていただくのだけど



これがとっても食べにくくてね~。。。



ビニールの手袋はあるけどすべってお肉がつかめない!



味も。。。



ん~ 独特。



クセのある香りがするのだけど八角かな?



ここはもう行かないかな?  笑



JongKey にトキメキソウル ③ ~ ジェイムスチジュトゥンカルビ と コピスミス ~_e0080563_1023887.jpg



お口直しにコピスミスへ行きました  ♪



わたしが頼んだのは2種類選べるジェラートとアメリカーノ  ♪



とっても美味しい~  053.gif



そう  おそらく整形と思われる



わたしの苦手なサイボーグ女子が後ろの席にいたのだけど、



彼女たちの永遠に撮り続けるセルフィーには尊敬のまなざし  062.gif  笑



JongKey にトキメキソウル ③ ~ ジェイムスチジュトゥンカルビ と コピスミス ~_e0080563_22585171.jpg

by miebien | 2015-10-31 10:07 | 2015 Oct*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien