Good Morning Cafe でアサ活 ♪

Good Morning Cafe でアサ活 ♪_e0080563_8434515.jpg



順調に週5通えていたヨガが



今は週2か頑張って週3。



何の因果か平日は1日行ければラッキーという生活になっちゃったのだけども、



筋肉って3日間何もしないと元に戻るんですって。



なので運動は週2以上やらないと体には意味がないのだけど、



1度のヨガでもデトックス効果は抜群!



ヨガ時間を大切にしつつ、



もうひとつ



こんな時こそ大切にしようと思うのが



朝時間。



「早寝早起き朝ごはん」 とはよく言ったもので、



休日の朝くらいベッドでゴロゴロしていたい気持ちもあるけれど、



1日の終りに



ゴロゴロしないでよかった。。。



と思えるちょっといい朝時間を過ごすことが



次の元気いっぱいな1週間につながるのよね  ♪



というわけで



今日は朝ごはんを食べにキュープラザ原宿にオープンした




Good Morning Cafe & Grill キュウリ へ  072.gif




千駄ヶ谷にあったグッドモーニングカフェがこちらに移転されたのだけど、



自然光サンサンでテラスもステキ!



そう  同じビルにオープンしたポートランド発祥のオリジナルパンケーキハウスが



オープンから3日間ダッチベイビー先着100組様無料キャンペーン



という太っ腹なことをやっていて、 ビルの前は朝からすごい行列で。



一瞬迷ったけれど、 このお店はカロスキルにもあるから (笑)



店長さんから名刺をいただき、



オープンから4日間限定の合言葉 「アレ クダサイ」 と告げるといただける



バナナとアサイーのヘルシードリンクもいただき ☆  笑



とってもオイシ- ☆



Good Morning Cafe でアサ活 ♪_e0080563_8442644.jpg


一眼でも撮ったのだけど



逆光の中の一眼では美味しさが伝わらないのでスマホにチェンジ  062.gif  笑



まずはアサイチメニューより




↑↑  新鮮野菜のサラダボウル (ドリンク付・800円) 072.gif




シャッキシャキの新鮮なお野菜がた~っぷり!



ドレッシングも美味しくて、



モリモリ食べているうちに別のメニューも食べたくなって



Good Morning Cafe でアサ活 ♪_e0080563_844373.jpg



↑↑  モーニングトーストセット (ドリンク付・530円) 追加  072.gif  笑



小ぶりながらもモッチモチな絶品トースト ♪



やっぱりわたし、 朝はパンケーキじゃないのよね  (笑)



でね、 ここはコーヒーも美味しいの!



大事~  063.gif



というわけで毎朝通いたくなる Good Morning Cafe  ♪



アサ活のお供にぜひ行ってみてね--- ♪♪♪
by miebien | 2015-03-28 21:50 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien