トキメキSW2014大阪 ① ~ SW2014大阪 3日目 ~

トキメキSW2014大阪 ① ~ SW2014大阪 3日目 ~_e0080563_9121766.jpg



すっかりご無沙汰してしまったけれど、



Bird Coffee でランチ の続き。




SHINee WORLD 2014 大阪  072.gif




9日から始まって3日目となった大阪公演最終日。



会場となる大阪市中央体育館へ向かいました。



わたし、 縦ノリ禁止の会場って初めて  (笑)



トキメキSW2014大阪 ① ~ SW2014大阪 3日目 ~_e0080563_9124834.jpg



わたしのお席はアリーナC2ブロック、



花道目の前、 サブステ斜め前という素晴らしいお席だったのだけど



近いだけあって見たくないものがいろいろ見えるという  (笑)



感想はガッカリの一言。



ミンホちゃん、 オニュ、 キボムは安定したパフォーマンスを見せてくれるけれど、



テミンちゃんとブリンさんのやる気のなさは正直ひどかった。



1曲目からテミンちゃんのダンス力がおかしいことに気づいて、



サブステに来た時に具合でも悪いのかしらと顔色をよくみたら



お顔は最高のコンディション。



ついさっき Bird Coffee でお友達に、



毎度のことだけれど



代々木最終日のテミンちゃんの動きが代々木初日と全く違うことから



テミンちゃんは体力が3日もたない



と話したばかりだったのだけど、 今回もまさにそれ  (笑)



公演が終わって、  ← 飛びすぎ



スタンド席だったお友達と合流したのだけど、



その時お友達が言った。




テミンちゃん あれはあかんわ。。。




途中からオペラグラスで見る気も失せた。。。というくらいガッカリしていました。



それにしても最後のブリンさんの挨拶はひどかったな。。。



カレのあの態度、 日本の仕事だとたまにやってしまうのよね。



というわけで



SW2014大阪3日目は、



わたしが今まで参加したコンサートでワースト3に入るコンサートでした。



ちなみにワースト1位はMステ終わりのシンガポール公演です。



そんなこんなで公演後は



この公演がSW2014最初で最後の参加だったお友達とヤケ酒  068.gif  笑



お友達はオニュペンだけれど、



テミンちゃんの素晴らしいダンスを観たい気持ちはみんな一緒。



わたしが求めるものはただひとつ。



実力100%のステージ。



120% は求めません、 50% は認めません  (笑)



正直誰が何を言ったとかいうトーク話はどうでもよいので、



今日はカメラが入ってないからしょうがない



とか



今日は何日目だからしょうがない



なんて思わせることのない、



これが最後のステージになるかもしれないというくらいの意気込みが感じられる



全力のパフォーマンスを見せてほしい。



トキメキSW2014大阪 ① ~ SW2014大阪 3日目 ~_e0080563_9321311.jpg
トキメキSW2014大阪 ① ~ SW2014大阪 3日目 ~_e0080563_9321916.jpg

by miebien | 2014-12-28 09:44 | 国内遠征

美味しいは楽しい


by miebien