トキメキゲストハウスソウル ③ ~ ついにゲスト仲間と鉢合う ~

トキメキゲストハウスソウル ③ ~ ついにゲスト仲間と鉢合う ~_e0080563_19251845.jpg



カペラテったり、 スイーツを食べたり、 セルフィーしたり、



小1時間ほどアラスカでまったりした後ゲストハウスへ戻ると、



キッチンから楽しそうな声が。。。



カウンターで朝ごパンを食べながら



おしゃべりしている女性とオーナー (男性) 。



すかさず グッモーニン ♪ と割り込むわたし (笑)



朝ごはんは? と聞かれ、 いま食べてきたところです、 と答えると、



まだ食べられるでしょ? 本当にいらないの? とオーナー。



コーヒーだけいただいて女子トーク開始  063.gif



ゲスト仲間は香港の女性で、



朝だというのに綿じゃないテロテロワンピを着ていてすごくお上品。



いろんな国を巡っている途中でソウルに寄ったらしいのだけど、



明洞のコスメトークで盛り上がったり、 近所のソルロンタンを薦めてみたり。



あと1日あったら一緒に明洞へ行ったのになぁ  (笑)



楽しい時間はあっという間。



後ろ髪を引かれる思いでお別れの挨拶をして、



いざ仁川へ  ♪
by miebien | 2014-11-16 20:45 | 2014 Oct*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien