トキメキゲストハウスソウル ② ~ キボム主演ミュージカル ZORRO ~

トキメキゲストハウスソウル ② ~ キボム主演ミュージカル ZORRO ~_e0080563_23523992.jpg



映画を観た後は




キボム主演ミュージカル ZORRO  072.gif




狎鴎亭からメトロにのって新堂 (シンダン) で下車。



向かった先は忠武アートホール  ♪



6列目通路横のお席。



感想は一言。




キボムに剣やサーベルを持たせてはいけない




三銃士の剣さばきもひどかったけれど、  ←



今回はもっとひどかったぁ。。。



三銃士はストーリーがよかったし脇を固めたキャストも素晴らしかったし



トキメキゲストハウスソウル ② ~ キボム主演ミュージカル ZORRO ~_e0080563_0104592.jpg



キボムの衣装が可愛くて可愛くてそれなりに満足できたのだけど、



今回は練習不足だけが目立ってね。



あれを完璧としているのか何なのかわたしにはわからないけれど、



正直



回想シーンでたびたび出てくる別のゾロ役の方達の動きが美しすぎて



戦う相手が遠慮しているのが丸わかりなキボムのドタバタな戦いぶりがすごく残念。



だって全く強そうにみえないんだもの  (笑)



ん~  もっと他に似合う役、 出来る役があると思うのだけど。。。



噂どおり写真はものすごく厳しくなっていて、



見つかった方はつまみ出されてデータ削除。



一応準備はしていたのだけど、



肉眼でみるカーテンコールもいいかもしれない  (笑)




トキメキゲストハウスソウル ② ~ キボム主演ミュージカル ZORRO ~_e0080563_2353798.jpg
トキメキゲストハウスソウル ② ~ キボム主演ミュージカル ZORRO ~_e0080563_23531521.jpg
トキメキゲストハウスソウル ② ~ キボム主演ミュージカル ZORRO ~_e0080563_01463.jpg
トキメキゲストハウスソウル ② ~ キボム主演ミュージカル ZORRO ~_e0080563_0142268.jpg

by miebien | 2014-11-10 00:01 | 2014 Oct*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien