ヨガ帰りにキヨスクでanan購入 ♪

ヨガ帰りにキヨスクでanan購入 ♪_e0080563_0942100.jpg



ニ-ハオマ-? (お元気ですか?)



そういえばね、 やっぱりラーメンは最強よ。。。



ご存知のとおり、 糖質オフをベースにたまに高糖質なわたし。



2ヶ月間糖質制限ライフを送ってみて、



高糖質なものの中でも何がよくて何が悪いのか、



また1日の量の問題などが最近わかってきたのだけど、



昨日お昼につけ麺を食べて、 今朝体重を量って、



最強炭水化物はラーメンだということが分かったの!



エグザイルだってあれだけアスリート並みの運動していても



ラーメン厳禁 & 白米 (玄米含む) 少量 ってヒロさんが言ってたものね。



そんなこんなでいつもより身が引き締まった今日のヨガ。



ランチの分もお願いします今日のヨガ。



でもね、 正直ヨガだけでは痩せないと思うの。



ヨガは痩せやすい体作り。



実際細身の先生って少ないし、  ←



痩身を目指すならやっぱり食事を見直さないとね。



今日はペルヴィス (骨盤調整) を受けて、 15分後にヨガを受けて。



んもう全身から汗が噴き出てすべるすべる。



次回はマイヨガラグを持って行かなくちゃ!  ← ピンク ♪



でね、 両クラスともはじめての先生だったのだけど、



今日のペルヴィスの先生とは合わない感じ  ♪  笑



何が合わないって一番大事な呼吸が~。。。



まったく指示を出さないので



タイミングがズレまくりで息が止まることが多かったのだけど、



これが上手な先生だとホ~ントに体の動きと呼吸がピッタリ!



ヨガの先生とは相性バッチリだったな-



今まで苦手だったポーズも楽になった  ♪



でも背中痛めた  ♪



帰りにキヨスクでanan購入。



マンゴー食べた-い☆
by miebien | 2014-07-06 00:26 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien