Bonnie & Clyde な トキメキソウル ③ ~ 薬手名家で小顔リフトアップ ~

Bonnie & Clyde な トキメキソウル ③ ~ 薬手名家で小顔リフトアップ ~_e0080563_1804727.jpg



つづいて12時に予約していた




薬手名家 (ヤクソンミョンガ) 狎鷗亭店へ  072.gif




22日で予約を入れたら、 22日まで秋夕 (チュソク) でお休みとのお返事。



今年のチュソクは9月18日~20日までだったのだけど



22日までお休みするお店が多かったかな。



いつもの小顔リフトアップをお願いしたのだけど、



12万ウォンだったのが11万ウォンに変わっていて。



お安くなったのはハッピーだけれど、



久しぶりに受けたら内容がハッピーじゃなくなっていたの!



以前はお顔だけじゃなく うつ伏せになって背骨のゆがみを1骨ずつ治してくれて、



手も腕から指先までしっかり管理してくれたのね。



デコルテから首も。



お顔もボディもで日頃の疲れを取るのに最高だったのだけど、



それが約2時間のうち半分は胸丸出し状態 (目は隠すけれど胸は丸出し) で



お腹のマッサージ (笑)



わたし、 お腹は大丈夫。



それより背中と肩のコリがヒドイの~



背中もちょこっとやってくれたけれど仰向けの背中に手を入れてゴリゴリやるだけで



手のマッサージは一切なし。



手のひらのマッサージが気持ちよいのになぁ。。。



で 肝心のお顔なのだけど



お顔の骨気 (コルギ) だけは店長のチョンさんがやるのね。



それまでは入れ替わり立ち替わりで誰が誰だか (笑)



それで小顔がメインなだけに以前はしっかりやってくれたのだけど



今回は数分で終わってしまって! あら? あらら?



正直全くやる気がみられないの。



今まで管理後は自己満足程度に変化が感じられたのに (目鼻立ちがハッキリするの)



全然変わってな-い!



こんなに骨気 (コルギ) 感のない薬手名家は はじめて。



ここだけの話、 店長さん 年を取られたかしら。



(管理後に撮らないので意味がない) 管理前の写真撮影や



(もらっても仕方がない) 石膏パックがなくなったのはよかったけれど



とにもかくにも内容が変わってしまってかなり不満足  054.gif



やっぱり清潭店が一番かなぁ。。。
by miebien | 2013-09-29 18:32 | 2013 Sep*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien