SM大好きトキメキソウル ~キボムご来店 MIEL でランチ ③ ~

SM大好きトキメキソウル ~キボムご来店 MIEL でランチ ③ ~_e0080563_208484.jpg



2013年2月10日 (韓国では元旦)



今日は旧正月ど真ん中で韓国も9日から11日までソルラル連休 ♪ 


こちらまでお正月気分で全身ハッピーニューイヤー ♪





キボムのお友達 デルモの彫刻系男子パク・ヒョンソプなのだけど


カレ  昨日の深夜から 大邱 (テグ) に帰省したみたい。



SM大好きトキメキソウル ~キボムご来店 MIEL でランチ ③ ~_e0080563_1634932.jpg


부모님 은 통장으로~~ 동생 은 현금으로!!


両親は通帳へ~~ 弟には現金で!!



大邱は遠いと愚痴りながらも無事に到着したみたいで


わたしもホッとしたりなんかして。。。


若くしてきちんとお年玉を用意するなんて (しかも振込み) 


クールなお顔と裏腹になんてカジョク (家族) 思いなお方、 涙ちょちょぎれ。。。 



ってわたし好きになっちゃってる?



さてさて トキメキソウル2日目に戻ってミエルのお料理。



それが何を頼んだのかほとんど覚えていなくてメニューの写真もなくて  054.gif



↑↑  一番上はユミちゃんが頼んだなんとかライス

↓↓  ムンちゃんとわたしが頼んだパン系プレート2種




SM大好きトキメキソウル ~キボムご来店 MIEL でランチ ③ ~_e0080563_2012422.jpg

SM大好きトキメキソウル ~キボムご来店 MIEL でランチ ③ ~_e0080563_20121821.jpg



















SM大好きトキメキソウル ~キボムご来店 MIEL でランチ ③ ~_e0080563_20125298.jpg

SM大好きトキメキソウル ~キボムご来店 MIEL でランチ ③ ~_e0080563_20201737.jpg




















結局のところ全部をシェアしたのだけど、 わたしは基本ご飯と麺が好きでね。


ユミちゃんのスープ付ベーコンチャーハン (仮名) がすごく美味しくて


そればっかりパクパク食べてしまって。


グラタンっぽいパン と ピザっぽいパン はボリューミーで


こちらにも目玉焼きがついていてお野菜もたっぷり  072.gif


ムンちゃんが黒いパンのことをこれはなんとかって言うと教えてくれたのだけど


それもまったく記憶がなく。。。


最後はデザート、 アイスとワッフル2種のセットを仲良くシェア 053.gif


そういえばミエルはワッフルが有名。


特別美味しいワッフルというわけではないけれど、  ←


ミエル  店員さんが変わっていたのもあるけれど


全体的に前回の印象とまったく違ってすっごくヨカッタ  (笑)



それにしても写真は必要以上に撮っていたのにメニューがわからないなんて


ブロガー失格 054.gif



2時間くらいいたと思うのだけど店内が混みあってきて、


カウンターで待ってる人達の視線がキニなったのでひとまずお会計。



てくてく歩いて次はバーガーキングでまったり  063.gif  笑


んもうこの時はすでに胸がいっぱいでドリンクもノドを通らなかったな。



というわけで  次は BoA コン~ 072.gif



SM大好きトキメキソウル ~キボムご来店 MIEL でランチ ③ ~_e0080563_20182774.jpg

SM大好きトキメキソウル ~キボムご来店 MIEL でランチ ③ ~_e0080563_20224018.jpg

SM大好きトキメキソウル ~キボムご来店 MIEL でランチ ③ ~_e0080563_20234378.jpg



















SM大好きトキメキソウル ~キボムご来店 MIEL でランチ ③ ~_e0080563_2024626.jpg

SM大好きトキメキソウル ~キボムご来店 MIEL でランチ ③ ~_e0080563_2024216.jpg
by miebien | 2013-02-10 17:01 | 2013 Jan*Seoul ①

美味しいは楽しい


by miebien