SM大好きトキメキソウル ~オフ会はセビョクチッで冷麺とユッケ~

SM大好きトキメキソウル ~オフ会はセビョクチッで冷麺とユッケ~_e0080563_0394219.jpg



そうそう カーテンコールがはじまった途端



後方の方達が舞台に詰め寄っていたのだけど (汗)



初演では撮影自体が禁止されていたので



監視役のスタッフもいたことからそういったことはなく、



キボムだけのミュージカルでもないのだから席の移動は絶対NGよね  054.gif



それに演劇・ミュージカルの劇場には暗黙のルールがあるのだから。



さらに公演後の出待ちサジンをみたら キボムがもみくちゃにされていてビツクリ。



で、 わたし達はというと



極寒の中の出待ちはそもそも頭に浮かばずテクシで帰路へ  (笑)



ちなみに帰りはアジョシがスムーズだったので 15,000ウォンくらいでした。



向かった先は清潭洞、 ホテルのすぐそば24時間営業の




セビョクチッ (夜明けの店)  072.gif




で オフ会 ♪



マッコリで乾杯しつつ、 冷麺 と 年末に食べたユッケビビンバを頼んで ♪



本当はカンジャンケジャンが食べたかったのだけどここのケジャンはすごく高くて



新沙あたりより 20,000ウォンくらい高いかな? 



冷麺は普通で、 ユッケビビンバは相変わらずすごく美味しくて、



ユッケビビンバを頼むとついてくる ソンジヘジャングク (左下) のスープも



ピリ辛でそれはそれは美味しいのだけど



みえるかしら~




牛の血を固めたソンジ  054.gif




わたしね~  見た目つながりでレバーは大丈夫なのだけど



ブリの血合いもダメ。



この日は金曜日ということもあって 近所のクラブは大賑わい 072.gif



女性はみんなアフスクで、 



練習生かしら~ と思うような素晴らしい男の子もたくさんいて



セビョクチッも目の前のコンビニも とっても華やか (笑)



黒マスクをして現れたカレがマスクを外した瞬間



ユミちゃんが芸能人とわかったようなのだけど、 名前はサッパリ。。。 




ごちそうさまでした 053.gif  笑




SM大好きトキメキソウル ~オフ会はセビョクチッで冷麺とユッケ~_e0080563_0403418.jpg

SM大好きトキメキソウル ~オフ会はセビョクチッで冷麺とユッケ~_e0080563_0404178.jpg
by miebien | 2013-02-03 00:50 | 2013 Jan*Seoul ①

美味しいは楽しい


by miebien