ゆく年くる年トキメキソウル ~coffee smithで待ち合わせ~

ゆく年くる年トキメキソウル ~coffee smithで待ち合わせ~_e0080563_061423.jpg



2013年1月1日 ゆく年くる年 トキメキソウル 5日目  072.gif072.gif072.gif



いそいで~



では、 明洞でお友達とワッフルを食べて、 パン屋さんでパンを買って、


一番レートのよい両替店で 5000円 だけ両替したところからね- ♪



同じく年末年始をソウルで過ごしていた別のお友達とヤクソ (約束) していたので、


テクシでカロスキルへ向かいました。



そう  テクシでカロスキルへ行く時って 必ずといってよいほどアジョシに



どっち?



と聞かれるでしょ?


これは、  島山大路 (トサンデロ) と 狎鴎亭路 (アックジョンノ)  どっち?


と聞いているので目的地に近い方を言えばOK!


というわけで、  待ち合わせ場所の



coffee smith (コピスミス) へ 063.gif



聞かれる前に  トサンデロ~  と言うと とってもスムーズ  (笑)



18時に待ち合わせしていたのだけど、 ちょっぴり早くついてしまって。


ここは 階段をあがって2階で購入するのだけど、


1階でまったりしてもよし、 そのまま2階でまったりしてもよし。




何も購入しないで1階でまったりしてもよし




でも満席でど~こも空いていなかったので、


1階に置いてある雑誌をパラパラと立ち読みして待つことにしました-



↑↑  あまりの美しさに思わずパチリ  062.gif



この方、 ロマンスが必要 の チェ・ヨジンさんかしら?


ロマンスが必要 といえば


わたしだったら交際10年より後輩のソンヒョンかな~


名前なんて変えます変えます-  笑
by miebien | 2013-01-24 00:08 | 2012 年越し*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien