日曜日の出来事 ♪

日曜日の出来事 ♪_e0080563_071378.jpg



最近バタバタしていて わたくしごとネタが まったくブログれなかったのだけど、


ひと仕事終えたところで  日曜日の出来事 ブログります  ((●´∀`)σ



と  その前に 結果報告デス



~ リリイベグッズの生サジン ~ 



微笑んでいるミンホちゃん 2枚


あたたかなまなざしでこちらを見つめているミンホちゃん 1枚


頬づえをついてあっちを向いているブリンさん 1枚


超スマイルな5人 1枚



~  LUCIFER の トレカ ~



テミンちゃん  と  オニュ





(●´∀`●)





さて日曜日、  髪のおメンテナンスで 午後から青山の美容院へ !


ストレートロングな髪を 3センチ切ってもらって、

パッツンな前髪を さらにパッツンにしてもらって ♪


そのあと、 超ひさびさに クレヨンハウスへ行ったのだけど、


お子さんに絵本を読んであげているパパたちのオシャレなことといったら  (笑)


そのあと、 斜め向いの NINE へ入りました。


先月、 こちらにわたしの大好きな三宿のアンティークショップ THE GLOBE が入ってね。


というわけで  お友達のお誕生日が近かったので



↓↓ アンティークなプレート購入しました ☆



芸術~



そのあと、 てくてく歩いて 渋谷ツタヤで ゆみちゃんと合流  ヾ(´∀`o)



そう  ソウルでいつも借りている 変圧器を借りたの-  (笑)




C'est Bon Plage にて



↑  シードルを飲みつつ季節のガレット(たぶんシャンピニオン)



と   ほうれん草のアマトリチャーナだったかしら~



公園通りのこのオープンなガレットのお店、


はじめて入ったのだけど なかなかおいしかった ☆



そのあと、 今後のシャ活の打ち合わせもかねて スタバでまったり ♪



たのしかったデース !!!



と いうわけで  くどいようですが



明日から おひとりさまソウルです  (●´∀`●)



そう  SMT LIVE 怒涛の 3days 以来の 生SHINee  (笑)



超たのしみ~ !!!


日曜日の出来事 ♪_e0080563_0371330.jpg

by miebien | 2011-10-14 01:01 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien