Justin Bieber ☆

Justin Bieber ☆_e0080563_8231859.jpg



ジャス ティ~~~ン



そう  ビーバーは ラストネーム(苗字)なのだから

カレを呼ぶときは ジャスティン  (●´∀`●)


と いうわけで


おととい 19日(木) ジャスティン・ビーバーのライブに行ってきました-  ((●´∀`)σ


Justin Bieber  My World Japan Tour 2011


日本武道館までは 頑張れば職場から歩いてもいけるのだけど

K-POP疲れがまだとれていなかったので ひとまず電車にのりました  (笑)


同じく職場から直行の姉と 九段下 で待ち合わせ ♪


でね  地上にでたら パツキン女子 がた~っくさんいたのっ


そう  インターナショナルスクール女子 大集合  (笑)


あと  海外赴任の外国人ファミリーもたくさんいらしていてね。





当たり前だけれど K-POPとは 応援の仕方が違っていて、 うちわや ボードなどなく、

基本 フェイスペインティング と ノートに走り書き  (笑)


こ~れがすごくおしゃれなの~


とにもかくにも グッズの列に並んで

プログラム(上質紙・2500円) と ペンライト(リウム・500円)2本 購入 ♪


開演時間10分前くらいに入場しました-


わたしたちの席は、 ステージ横の1階席 ☆


日本武道館は なんども行ったことがあるけれど

実際3分の2くらいしか使わないからすごく狭いんですよね。(アリーナも狭い・笑)

1階席、2階席も低い位置なので すごく近いんデス。


で  驚いたのが 男子率の高いこと高いこと!


前 横 後ろ  全部男子  (笑)


そんなこんなでライブが始まったのだけど


まず DJ とダンサーが会場を温めて。  ← まさかの15分


と そのとき DJ がさけんだ


ビーバー! フィーバー!!!


YESっっっ!!!


ジャスティンコールで ジャスティン登場!


ポップアップかと思ったら普通に登場  ((●´∀`)σ


でね  わたし ずっと気になっていたんです


ジャスティンのダンスっ


TVなどでみていて とても上手とは思えなかったから、どうしても生で確かめたかったのね。


結果 やはりTVと同じだったのだけど、 

正直 パフォ力(りょく)も まだまだといった感じで。


しかしながら 伸び代(のびしろ) たっぷりといった印象だったのだけど、

そこは 歌や楽器でカバー  ヾ(´∀`o) 


そうそう  楽器といえば、ギターからドラムまでなんでもできるようなのだけど

ジャスティンのドラム 本当に素晴らしかったデス!


ザザ-っときて アンコールは Baby ☆


盛り上がった~ ↑↑


そんなこんなで  19時からはじまって 20時30分には終了 ♪


え?


すっかり忘れていたけれど

外タレ(K-POPも外タレだけれど) って短いんですよね~  ㅠ ㅅ ㅠ


未成年だから?  笑


とにもかくにも 可愛かった~


ジャスティン さいこ~
by miebien | 2011-05-21 08:59 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien