ビーさんのレシピでロールキャベツ

ビーさんのレシピでロールキャベツ_e0080563_16191266.jpg


今日はホノカアボーイのビーさんのロールキャベツ  ♪


レシピは劇場で購入した


honokaa boy guide book を参考に。


すごく時間がかかるけれどこのレシピで作るのは2度目だから大丈夫  ♪



ビーさんのレシピでロールキャベツ_e0080563_1620019.jpgビーさんのレシピでロールキャベツ_e0080563_16201423.jpgビーさんのレシピでロールキャベツ_e0080563_16202641.jpg















ビーさんのロールキャベツは、ソーセージ、チーズ、ご飯を入れるのだけど、


ウインナーはシャウエッセンがおすすめ ☆


バターとオリーブオイルで焼き目をつけて、


お鍋に移してチキンスープで煮て、


仕上げにサワークリーム & 生クリーム を加えてコトコト煮るのだけど、


ご近所のスーパーへ行ったらサワークリームが売り切れで!


というわけでサワークリームも手作りしたのだけど、


サワークリームは生クリームを乳酸発酵させたものなので、


生クリームにヨーグルトをまぜて1日おくとサワークリームが完成します。


ぜひ作ってみてね~ ♪♪♪
by miebien | 2011-02-13 14:18 | お料理*お菓子作り

美味しいは楽しい


by miebien