pâtisserie Sadaharu AOKI paris ♪

pâtisserie Sadaharu AOKI paris ♪_e0080563_10545378.jpg


水曜日のレディースデーに



松ケンとの結婚を夢見ている 夢見るA子ちゃんと



GANTZ (ガンツ) を観ました  ♪



1000円で映画がみられるなんて女の子に生まれて本当にハッピ- ♪



さて


今日は3連休初日で寒さで目が覚めたのだけど予報どおりの大雪!!!



さらに女の子4日目ということで



昨日までグッタリだった体を休めるための休息日和となりました。



ガンツの前に伊勢丹地下でお買い物~  ♪



黒毛和牛のカルビ & ホタテのバター焼き弁当を買って  ♪



夕方なので1割引よ ♪



お弁当を持ち込むと決めていたので



なるべく周りの方のご迷惑にならないよう通路側のお席の予約して



予告が終わる頃には完食-



とっても美味しかった  ♪



ガンツ続編も楽しみ~  ♪   ← 飛びすぎ~



そしてお弁当のほかに



↑↓  サダハル・アオキのショコロン  072.gif072.gif072.gif



もうすぐバレンタインということで激混みで



お目当てのショコラは完売  ♪   涙



ひとまず自分用とギリチョコを購入しました-



そういえばわたし、 サダハルさんが大好きで昔オッカケしてたの-  ♪  笑



それはさておきショコロン。



ショコラでコーティングされたマカロンなのだけど、



正直マカロンはマカロンだけのほうがスキかなぁ。。。



でもドットがすっごく可愛い!!!



お疲れさまわたし ♪ って気持ちでぜひ食べてみてね~  ♪♪♪


pâtisserie Sadaharu AOKI paris ♪_e0080563_1111330.jpg

by miebien | 2011-02-11 18:49 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien