ゴールデンなトキメキソウル ~ ショッピンしたモノ ② ~

ゴールデンなトキメキソウル ~ ショッピンしたモノ ② ~_e0080563_10122593.jpg



S.M. THE BALLAD Vol.1 Miss You  060.gif



すでにDL済みだけれど3枚購入  ♪



1枚は54歳キボムペンさんへのお土産で、



もう1枚は明日はじめてお会いするミカンちゃんへ  ♪



みかんちゃん、 だいぶかさ張るけれどポスターももらってね  ♪



あとタミン子ちゃんに



メキシカーナのテミンちゃんポスターあげるからと伝えておいて ☆



ゴールデンなトキメキソウル ~ ショッピンしたモノ ② ~_e0080563_10433611.jpg



今さらながら SBSドラマ 検事プリンセスのOST  ♪



Fly high が大好きでね-  ♪



この曲の聴きどころはなんといってもキムキボム。



ミンホちゃんのラップからのキボムのラップ、



その後なめらかなメロディーに移る時、



普通だったらチェンジするのにそのままキボムが歌っているの。



なんか鳥肌  (笑)



もっともっと羽ばたいてね  ♪


ゴールデンなトキメキソウル ~ ショッピンしたモノ ② ~_e0080563_1019331.jpg

ゴールデンなトキメキソウル ~ ショッピンしたモノ ② ~_e0080563_1044468.jpg

by miebien | 2010-12-25 10:10 | 2010 Dec*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien