ゴールデンなトキメキソウル ~ Cafeでキボムに出会ったぁ ② ~

ゴールデンなトキメキソウル ~ Cafeでキボムに出会ったぁ ② ~_e0080563_1344418.jpg


では everysing をでたところから  ♪



いつもお世話になっているセレクトショップへ行きました。



仲良くなったスタッフに



羽田で買った資生堂パーラーのクッキーとマロンチョコを渡したら、



日本のお客さんからお土産をもらったのはハジメテ!



と喜んでくれて  ♪



年末一緒にご飯を食べる約束をして、



その後地下のフロアーに移って芸能トーク炸裂  ♪



とはいえ俳優さんには疎いわたし。。。



でね



彼女のお友達に芸能記者がいるらしいのだけど、



いろんな情報を握っているんですって  (笑)



ビッベンネタ、 その他アレコレ聞いてしまった。



で  ブリンさんなのだけど、  汗



例の彼女はベイグと言われていて、



Baby (ベイビーフェイス) & Glamorous (グラマラス) で ベイグ。



そんなこんなで約1時間おしゃべりしてランチに出掛けました  ♪



ゴールデンなトキメキソウル ~ Cafeでキボムに出会ったぁ ② ~_e0080563_1315107.jpg

ゴールデンなトキメキソウル ~ Cafeでキボムに出会ったぁ ② ~_e0080563_13153276.jpg



















ガラガラのカフェ  ♪



奥の席に座ってブランチメニューをオーダー。



その後デザートを頼んでのんびりしていたら



そう



キボムが入ってきたの---!!!



入り口に向かって座っていたわたし。



オシャレな男子が入ってきて隣の席に座ったんだけど、



わたしの並びに座った男子を見てゆみちゃんが



隣、 すごく可愛いんだけどキーに似てるっっっ  って。



さすがにすぐ横は向けないので、



お顔が見える斜め前に座る男子をみたら彼もすごく美しくてね。



これは間違いない。。。と思いつつ、



しばらくしてからチラリと見たら、



骨太でガッチリ、 真っ白でいつものハットをちょこんとかぶった



お肌ツルッツルのキボムがそこにいたの



もちろんスッピンよ  ♪  笑



それでとりあえず騒がず慌てず普通にすることしたのだけど、



だってペンって分かってしまったらキボムの言動が変わるかもしれないぢゃない?



素のキボムがみたい気持ちでいっぱいだったから。



そんなこんなで冷静を装いつつ、 内心ドッキドキだったわたし。



そう  お料理がでてくるまでの間、



キボムがリュックから紙袋を取り出したの。



それをお友達に見せて、 いろいろ説明していて。



その袋の中身は!!!



手芸用品  053.gif



そう  リメイク用に買ったみたい (笑)



それでキボムが頼んだモノなのだけど



キボムの大好物 クリームパスタ


トーストの上にサラダモリモリオープンサンド


コーヒー
  063.gif



これをほぼひとりで完食 (笑)



フォークとナイフを器用に使って何もかもが可愛くてね。



それにしてもすごい食欲だったのだけど、 基本17時以降は食べないぢゃない?



なのでその日最後の食事だったと思う。



お食事が終わってシェフがでてきてご挨拶。



ちなみにわたし達のところにシェフは来なかったのだけど、  ←



デザートをサービスすると言われていて。



わたし、 食事中に話しかけるのはNGだと思うから



ずっと食べ終わるのを待っていたのね。



そしてついにその時がやってきて。。。



心臓バックバク手汗ダラダラ声もふるえる。。。



こんなドキドキは生まれてはじめて!!!



そういえばジミンちゃんからタッチで話しかける時のマナーを聞いていて。  笑



そう  本気の場合、 呼び捨てとかはやめた方がよいらしいの。。。



結局 座ったまま、キーシキーシ と呼びかけるのが精一杯。



ゴールデンなトキメキソウル ~ Cafeでキボムに出会ったぁ ② ~_e0080563_18392923.jpg


くるりとこちらを向いたキボムに



今日のゴールデンウェーブに行くんですよ ♪ と韓国語で話しかけたら



驚いた様子でキョトンとして、



え? え? って 



ソファからこちらに身を乗り出してきたの!!!



近い~



韓国語が通じなかったようで、



キボムの今日のお仕事について何度も説明したのだけど、



キョトンとしながら



ゴールデンはきのうでしたけど~



と日本語で返してくれて。



それはディスクアワードで今日はゴールデンウェーブでしょ? と言ったら



公演はありますけど~



とウェーブに全く無反応で。。。



なのでそれがゴールデンウェーブって言うんですよと教えてあげたのだけど



とここでゆみちゃんが言った



ペニエヨ~ (ファンなんです)



そうしたら



ありがとうございます~  って ☆



一緒にサジン撮ってもよいですか? と聞いたら



あ~ 写真は事務所からダメって言われてて~ とキボム。



アクス (握手) してもらえますか? と聞いたら、



ハニカミながら



はい~



と言ってくれて。



わたしは両手で、キボムは左手を右腕に添えて  ♪



眩しすぎて直視できなかったぁ。。。



ここでキボムにケーキが運ばれてきたのだけど、



わたしと同じチョコレートケーキ ♪



ゴールデンなトキメキソウル ~ Cafeでキボムに出会ったぁ ② ~_e0080563_16392265.jpg


それもほぼひとりで完食して、



その後しばらくおしゃべりしてどこかに電話して。



たぶん タクシー向かいます と言ってたかな。



時間になりキボムがお会計。



ちゃんと自分で歩いてレジに行くの!  笑



キボムがご馳走していたので一緒にいたカレはきっと年下。



まぁ ほとんどキボムが食べていたからアレだけれど (笑)



以上 約1時間半、



本当に本当に幸せだったな  053.gif



もうカレンダーやグッズなんていらないって気持ち  (笑)



と ここで感想をのべます



キボム すごく気さくでおっとり  ♪


仕草が可愛くてガッチリしていてすごくオシャレで普段もあのままの天然さん  ♪



芸能人芸能人してなくてカッコよいけどよい意味で普通な感じ ♪



というわけでまだまだキボムの話は尽きませんが



また次回ね  ♪



ゴールデンなトキメキソウル ~ Cafeでキボムに出会ったぁ ② ~_e0080563_20121482.jpg

by miebien | 2010-12-19 17:35 | 2010 Dec*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien