ゴールデンなトキメキソウル ~ 25th Golden Disk Awards ② ~

ゴールデンなトキメキソウル ~ 25th Golden Disk Awards ② ~_e0080563_061150.jpg


明日はクリパなので急いで更新します  ♪



いつも成田を利用するので久しぶりの羽田だったのだけど、



羽田空港キレイだったな-



でもやっぱり仁川空港が好き  ♪



焼肉チャンピオンでランチした後



お土産用のお菓子を資生堂パーラーで買って



出向審査場へ向かったら、



たくさんの人だかりが。。。



ゲートに向かう背の高い男性2人の後姿、 誰だったんだろう。




大韓航空の機内食はイカ。



金浦に着いて、 バスに乗って会場へ。



時間がないのでホテルには寄らずに会場へ直行すると言われたのだけど、



しっかり免税店には連れていかれて。



いつも使っている MAC のリップを2本購入  ♪



バスに戻って会場についたのが 17時30分。



すでにレッドカーペットのまわりはすごい人!!!



なんとか空いてる隙間にもぐりこんだのだけど



レッドカーペットってちゃんと見えるのは最前列だけで、



2列目でもな-んにも見えないのよね。



しかも後ろからソニョシデペンの男子グループが押し寄せてきて、



それはそれは大変な騒ぎで。。。



でも気持ちはわかるからグッと我慢  (笑)



そんなこんなで隙間からチラチラみるだけだったのだけど



女優さんたちの美しいことといったら!



そんなこんなしていたら



階段の上でやっていたフォトセッションに出遅れて、



なんとか背中だけパチリ。


ゴールデンなトキメキソウル ~ 25th Golden Disk Awards ② ~_e0080563_03737100.jpg

by miebien | 2010-12-13 00:44 | 2010 Dec*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien