丸の内で SHINee を語る ~ だって花金だもの ~

丸の内で SHINee を語る ~ だって花金だもの ~_e0080563_1226977.jpg



昨日の夜  なおみちゃん(ミノペン) と 丸の内でご飯を食べました-  (*´σー`)



フレンチバーベキュー

Vinpicoeur (ヴァンピックル)で待ち合わせ ☆☆☆




わたしが先に到着したのだけど とりあえず 手持無沙汰なので

カウンターで おひとりさまコンベ(乾杯) ☆   ← シャンパン


ほどなくして  なおみちゃん到着デ-ス ♪


大カンドン(感動)だった スカパー!(国際フォーラム) 以来の再会なり  ((●´∀`)σ


丸の内で SHINee を語る ~ だって花金だもの ~_e0080563_1225293.jpg丸の内で SHINee を語る ~ だって花金だもの ~_e0080563_1225957.jpg丸の内で SHINee を語る ~ だって花金だもの ~_e0080563_12251791.jpg














まずは  お先に はじめてしまったことをお詫びして

まだ SHINeeスキよね? と確認して  (笑)


そして あらためて 乾杯して  ← すでに2杯目 ☆

前菜を頼んで

メインの フレンチバーベキュー葡萄串焼 に突入  ヾ(´∀`o) 


↑  どれもこれも同じようにみえるけれど


吉田豚の もも 肩ロース バラ!!!


さらに


タン アスパラ!!!


そして シメは!!!


丸の内で SHINee を語る ~ だって花金だもの ~_e0080563_12533455.jpg
↑ フォワグラ大好き ☆ (1串 1200円!)

↓ ハートの焼きおにぎり ☆ (ひとつ 200円!)

丸の内で SHINee を語る ~ だって花金だもの ~_e0080563_12565256.jpg


フォワグラとバルサミコ酢 さいこ~


どれもこれも ジューシーで 美味しかったぁ~


ところが 余韻にひたる暇もなく


花金なだけに 2時間で追い出されたわたしたち  (泣)


GARB(ガーブ) へ移動し


テラス席で はじめてお会いした福岡ファンミを 懐かしく振り返ったり

お決まりの SHINeeネタ 芸能ネタ 満開  (●´ω`●)ゞ


そして


カマンベールチーズケーキ と カフェオレ


を いただきつつ、 ラップネタに突入したのだけど


そう  今までわたし ジヨン が 1番だと思っていたのね。


そんな中 突然わたしのモリ(頭)に衝撃が走った



ブリンさんのラップ



くどいようだけれど うますぎる~ (左の ' みんなで TiK ToK ' 参照)



でね やっぱり なおみちゃんも同じ気持ちだったのよ!!


なおみちゃんは ビッベンペンでもあるから ラップ力(りょく)には厳しいハズ。


とにもかくにも センスなのよねっ


と 気持ちが一致したところで テンション大爆発 ♪


テミンちゃんの頭も大爆発  ♪


さすがに底冷えのテラス席は体にこたえたけれど

超たのしかった~  (*´∀`*)

丸の内で SHINee を語る ~ だって花金だもの ~_e0080563_12592073.jpg

by miebien | 2010-10-23 12:22 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien