Ondrew な トキメキソウル ③ // 100921

Ondrew な トキメキソウル ③ // 100921_e0080563_23512453.jpg



everysing 明洞店の続きから  ♪



豪雨の中、 ソウルメトロでホテルへ戻ろうとしたら



まさかの運休。。。



ふたたび外へ出てタクシーを拾おうとしたのだけど



これがなかなか拾えない。。。



コスメショップは天井から雨漏りしているし



帰りのトンネルの天井からも雨が滝のように漏れていてね。



どうにかこうにかホテルに到着して仮眠を取ったら



小降りになっていたのでふたたび外出  ♪



てくてく歩いて前の日に見つけたステキカフェへ行きました。



ワインとオムライスとシーザーサラダ、 シメはやっぱりパッピンス ♪



そう このお店の何がステキかって。。。




スタッフ (ナムジャ) が本当にステキなの  053.gif



推定身長 183cmで



トキメキ☆成均館 (ソンギュンガン) スキャンダルのソン・ジュンギ 似  053.gif



いえ  ジュンギより100倍可愛いかもしれない。。。



Ondrew な トキメキソウル ③ // 100921_e0080563_23164026.jpg



そのカレがオーダーを取りにきたのだけど



お顔が20cmの距離に迫ってきて---



。。。ガン見



お肌が本当にツルツルでかなりの美肌。



そんなこんなで2日続けてお邪魔したしたわたし達  ♪  (どんだけ)



きっとね、 すでにモデルをやっているかスカウト待ちだと思うの。。。



パッピンスのトッピングが別添えで出てきて、



わたし 思いついたの



わからないフリをして教えてもらおう!



続きます  ♪


Ondrew な トキメキソウル ③ // 100921_e0080563_00221.jpg

by miebien | 2010-09-28 00:07 | 2010 Sep*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien