Ondrew な トキメキソウル ① // 100919

Ondrew な トキメキソウル ① // 100919_e0080563_18334421.jpg



本日の出待ち  053.gif



Ondrew な トキメキソウル ① // 100919_e0080563_19515436.jpg



外へ出たら まさかの雨  057.gif



隣にいた韓国ペンちゃんがさりげなく傘に入れてくれて、



20分~30分待ったところで



ジンギ 現る



ところがバッチリスタンバイしていたのに 



本人が現れたら それどころではなくなってしまって。



雨の中、 1本の傘でスタッフにしっかり肩を抱かれて 



フードをかぶってうつむきぎみなオニュ。



ガードが固かったなぁ。。。



そう  オンジュボンの時と全然違うの。



ところが目の前に来た時、 斜め後ろに腕をニョキっとだして



バイバイ と 手をふってくれて!!!



嬉しかった-  ♪



今回は日本語字幕付きで、 怪しい部分もたくさんあったけれど、



ストーリーがわかっただけでも感謝でいっぱい。



ドリューの夢や恋、 オニュのクルクル頭も吐息ボイスもすごく素敵だったけれど、



思いのほか歌が少なくて。。。



もっと聴かせてほしかったな!



シェリーの彼女はものすごく歌が上手でスタイルも抜群な実力派。



オンドリューはもちろんシェリーにも大注目でした  ♪
by miebien | 2010-09-25 21:20 | 2010 Sep*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien