オンジュボンなトキメキソウル ① // 100616

オンジュボンなトキメキソウル ① // 100616_e0080563_8332676.jpg



出待ちの続きから  ♪



アフターオニュックスのメンバーは、



julienさん、NANAKAさん、MISAKIさん、YUMIちゃん、 わたし  ♪



(ちはるさん、今回は残念でした。。。)



感動と興奮さめやらぬ中



5人で1台のタクシーに乗り込んで狎鴎亭へ戻って。  笑



向かったお店は朝まで営業している




ポドンチョン  072.gif




席についてご挨拶 ♪



julienさんは何年も前からブログをみてくださってる方なので



わたしのすべてを知り尽くしていてね (笑)



なので会話がスムーズで はじめましてという感じがしなかった  ♪



オンジュボンなトキメキソウル ① // 100616_e0080563_13114541.jpg



↑ julienさんが行かれた ユノ主演ミュージカル " 宮 " 記者会見 ☆



NANAKAさん、MISAKIさんは、韓国に留学中で



韓国語が本当にお上手で 尊敬のまなざしだったのだけど



タクシーでは本当に助かりました。



スムーズなオーダーもありがとう!



本当にみんなよい人でよかったな  ♪



とりあえずマッコリでコンベ  ♪


オンジュボンなトキメキソウル ① // 100616_e0080563_8435455.jpg


↑ オフ会といえば サムギョプサル ☆


↓ 卵焼き ☆



オンジュボンなトキメキソウル ① // 100616_e0080563_8443941.jpg



マッコリはいったい何本頼んだのかわからないくらいだったのだけど、



皆さん感動で胸がいっぱいで、 お腹もなんとなくいっぱいで、



これしか頼まなかったみたいで  (笑)



パイナップルジュースを頼んで、 自分たちで割って、



こーれが本当に美味しかった!



気づいたら1時すぎていて徒歩でホテルへ戻ったのだけど、



夜中の狎鴎亭はなんとなくブリンさんに会うような気がして



妙にドキドキするのよね  (笑)



皆さん楽しい時間をありがとうございました!



またお会いできる日を楽しみにしています!


オンジュボンなトキメキソウル ① // 100616_e0080563_8544898.jpg

by miebien | 2010-06-20 09:04 | 2010 Jun*Seoul

美味しいは楽しい


by miebien