トキメキファンミ福岡 ① ~ はじめてのオフ会 ~

トキメキファンミ福岡 ① ~ はじめてのオフ会 ~_e0080563_1759249.jpg


さよなら サンパレス ☆


タッチ会が終わって


NAOMIさん、 RIKAさん、 MINAMIちゃんの4人でオフ会  ♪


全員はじめましてだったのだけど、わたしにとって初めてのオフ会。


今回お会いできなかったAKKOさん、 次回は必ず~!


雨降る中、 とりあえずタクシーをつかまえてオススメのお店を聞いたのだけど、


この塚野さん (ドライバーさん) が全然ダメでね。  ←


なんとかお店に入って


トキメキファンミ福岡 ① ~ はじめてのオフ会 ~_e0080563_1813248.jpg


↑ お豆腐  072.gif


↓ 鹿児島のさつま揚げ
  072.gif


トキメキファンミ福岡 ① ~ はじめてのオフ会 ~_e0080563_1815043.jpg
トキメキファンミ福岡 ① ~ はじめてのオフ会 ~_e0080563_1822294.jpg


↑ ジャガメンタイ  072.gif


↓ NAOMIさんのRDDなネイルがあまりにキレイでパチリ
  072.gif


トキメキファンミ福岡 ① ~ はじめてのオフ会 ~_e0080563_1823939.jpg
トキメキファンミ福岡 ① ~ はじめてのオフ会 ~_e0080563_18643.jpg


↑ ミノの唐揚げ  072.gif


↓ なんとかのシュウマイ
  072.gif


トキメキファンミ福岡 ① ~ はじめてのオフ会 ~_e0080563_1861983.jpg



美味しかったぁ~


それで改めてファンミの感想なのだけど、やっぱりものすごく疲れていて


カンボジア帰りの余力で乗り切ったって感じ。


でも曲が始まれば100%のモノをみせようとしてくれるから


それがなんだか切なくてね。。。


全員スキ!と思えるグループって初めてなのだけど、


これってすごいことなのよね。


なんて話を日付が変わりそうな時間まで永遠としたのだけど、


おしゃべりに夢中になって、微笑みあって、温かい気持ちになって、


笑顔で解散しました。


楽しい時間をありがとう!!!
by miebien | 2010-03-01 18:33 | 国内遠征

美味しいは楽しい


by miebien