トキメキファンミ福岡 ① ~ Mini Live & Fan Meeting in FUKUOKA ② ~

トキメキファンミ福岡 ① ~ Mini Live & Fan Meeting in FUKUOKA ② ~_e0080563_123485.jpg


ミンホちゃんのミルクティー、何度みてもうっとり  053.gif


では質問コーナーが終わったところから。


ソロステージ。


Onew / Cracks of my broken Heart (Eric Benet )


この歌は以前ラジオで歌った曲  ♪


とっても感動したぁ~




トキメキファンミ福岡 ① ~ Mini Live & Fan Meeting in FUKUOKA ② ~_e0080563_1355280.jpg


Taemin / More than Love


チェックのシャツがすごく可愛くてずっと右手を胸に当てて歌うの。


曲は一度も聴いたことがなかったのだけど、 ← テミンちゃんも不安そうだった


ラブストーリー (原題:The Classic) の OSTで


韓国の方なら誰でも知ってる有名な曲なんですって。


トキメキファンミ福岡 ① ~ Mini Live & Fan Meeting in FUKUOKA ② ~_e0080563_1549543.jpg


全部韓国語だったのだけどしっとりとした歌が心に染みてね。


最後無事歌い終えてほっとしたお顔で微笑んでた  ♪


トキメキファンミ福岡 ① ~ Mini Live & Fan Meeting in FUKUOKA ② ~_e0080563_13553323.jpg


Jonghyun / 雪の華


韓国語からの日本語だったのだけど、


気持ちが入っていてこちらもしっとり歌い上げていてね。


さすがジョンヒョン!


日本語の部分は日本語なだけにより気持ちが伝わってきて、


この日のジョンヒョンは全体的に元気がなかったのだけど、


ファルセットも本当に美しくてすっごくすっごく感動しました!


トキメキファンミ福岡 ① ~ Mini Live & Fan Meeting in FUKUOKA ② ~_e0080563_13563292.jpg


Minho / Milk Tea


まさかふたたび生で聴けるとは  053.gif


何から何まで本当にステキで!


そう  ミンホちゃんはね


わかってるのよ。。。すべて。。。わかってるのよ。。。


最後にチョリースしてハケていったわ!



Key / Cutie Honey, One Room Disco,

Chocolate Disco




キボム大好き!!!


そう、あまりに激しく踊りすぎてポケットに入れていたわたしの携帯が吹っ飛んだの!


わたしのハートはぁ~ チュクチュクしちゃ~うの~ ♪


のところでキボムチュクチュクしてた。  笑


最後に全員出てきて



Chocolate Disco  072.gif072.gif072.gif







スクリーン映像。


シンガポールの映像だったのだけど、  ← サイン会


見たことないモノばかりでやっぱりファンカムとは違うわよね!


とってもよかった~


暗転



酸素、 Juliette、 JoJo  053.gif



テミンちゃん汗だく~


トキメキファンミ福岡 ① ~ Mini Live & Fan Meeting in FUKUOKA ② ~_e0080563_1424210.jpg


JoJo のコールは難しすぎて不完全燃焼だったわたし。  笑


ふたたびハケる。 (わたし、おトイレに行く)


戻ってきたら SHINee がステージにいました。


手形のコーナー。


粘土みたいなので手形をとって5名様にプレゼントしたのだけど、


SMさんのEVERYTHING 明洞店オープンの時


ハンドペインティングしてたじゃない?


その時の出来栄えがイマイチだったからちょっぴり不安だったのだけど。。。


トキメキファンミ福岡 ① ~ Mini Live & Fan Meeting in FUKUOKA ② ~_e0080563_19232683.jpg


今回は完璧でサイン入りで額に入っていてすごく羨ましかったぁ!!!


でもここだけの話、粘土と手の間に手が汚れないように


ティッシュ? が挟まれてたの!


客席と記念撮影。


ラストは



Ring Ding Dong



テミンちゃん、超高速で腰入れまくり  ♪


思わずわたしも気合い入ったわ。  笑


次回タッチへ続きます  ♪
by miebien | 2010-03-01 11:21 | 国内遠征

美味しいは楽しい


by miebien