Leonard's malasadas

Leonard\'s malasadas_e0080563_18111286.jpg


すっかり冷めたマラサダ。


約3時間のイベントが終わり、会場を出たところで


「みえちゃん、もう駅まで迎えにきてるんだけど今どこ?」


と甥から電話があったのだけど、


時はすでに20時。。。


まだ間に合う!と向かった先は



Leonard's  072.gif



ハワイのレナーズ海外初進出、


その1号店がワールドポーターズに入っているのだけど


これは絶対に食べたい!!!


いつも行列なのだけどこの時はわたしひとり。


おひとり様12個までのマラサダをしっかり12個頼んで、


番号札を渡されて待っている間に行列が。


マラサダを持ってこの夏2度目となる姉宅へ。


ついさっきまで箱から溢れる揚げたての甘い香りが


電車中に漂っていたのにすっかり冷え冷え。


シナモン6個、シュガー6個。


映画 ホノカアボーイ を観てからすごく食べたかったマラサダ。


夜中に2つも食べちゃった。。。


Leonard\'s malasadas_e0080563_18323873.jpg

by miebien | 2009-09-07 18:24 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien