café copenhagen

café copenhagen_e0080563_14272954.jpg


昨日、12月にオープンしたばかりの "café copenhagen" でパンを買いました。


お店の自転車の絵や、テーブル & イス。


お店全体がシンプルで清潔感のある北欧風のカフェです。


パンのお値段が100円~と良心的で、


全部小ぶりだけれどデニッシュにはバターたっぷりです。


石窯ホットプレスサンドも気になるし、


コペンハーゲンと言えばコーヒーも美味しいと思うので


今度はカフェでゆっくりしたいな  ♪


去年までは自分用のショコラを沢山買っては


冷蔵庫を開ける度に反省したり。。。


今年は魅力的な新作ショコラも特にないし、


毎年毎年ショコラに落とさないわよ~!と決意した私。


と言ってもこれがなかなか寂しいもので。。。


そんな私に届いたパティスリー・カナエのマカロン☆


蝶々のシールがパワーアップしてヒラヒラと立派になってました。


贈られる側になるのもとっても気分がいいものです。


ありがと~  ♪



café copenhagen_e0080563_1447111.jpg

by miebien | 2009-02-16 14:57 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien