お友達の手作りピザ

お友達の手作りピザ_e0080563_2226344.jpg

お友達の手作りピザ_e0080563_22263240.jpg


















お友達の手作りピザ_e0080563_22265739.jpg

お友達の手作りピザ_e0080563_22271587.jpg



















今日は ”お昼食べにおいでよ~。” とのお誘いを受けて、


品川のお友達宅へお邪魔しました。


ジェラール・ミュロに立ち寄り、


久しぶりに食べたくなったクーフリボールとプリンを手土産に。


去年購入したばかりというマンションのコンシェルジュが身なりも振る舞いも美しくて、


笑顔も印象的でした。


素敵な紳士だったなぁ。


リビンクから見えた東京タワーの先っちょをパチリ。


彼女は10代からの友人で同級生。


品川の実家へ遊びに行った時は、いつも並んで床に寝転び


1冊の本の両端を2人で持って読書しました。


すぐに腕がプルプルになって、結局別々の本を読むことになるのだけれど。  笑


懐かしい話はてんこ盛り。


そんな彼女と会うのも本当に久しぶりで、


3才になる男の子と今年初節句を迎える女の子とは今日がはじめまして。


男の子にママの手作りピザを食べさせてあげました。


オ~プ~ンと言うと、お口を大きく開けてくれます。


手作りの生地は本当に美味しい。


途中、帰宅したパパとパパ実家へお泊りに出掛けてしまったので、


急に寂しくなってしまいました。



お友達の手作りピザ_e0080563_2031718.jpgお友達の手作りピザ_e0080563_2034675.jpgお友達の手作りピザ_e0080563_2041479.jpg
by miebien | 2009-02-13 23:58 | 日常

美味しいは楽しい


by miebien